●ハッピー流のカウンセリングではこんなことをやってます | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


いつものデニーズで深煎りコーヒーを飲みながら
そうだんぅ~!うれしい!楽しい!ツイテル!ハッピー!



生命エネルギー測定と心屋式カウンセリングで心と体の健康のお手伝いをしている

ハッピー薬店橋本亨(@happy3939 )です。



昨日はハッピーセミナーでオープンカウンセリングの日でした。
参加者は、な、なんと、お一人ぃ~~~~(^-^)


超ツイテル!この方。90分バッチリ、ビッチリお話ができました。
90分ですから3万円のところ、な、なんと、3,000円で!


Aさん、よかったですねぇ~。

心屋式リセットカウンセラー&生命エネルギー測定士堺市ハッピー薬店橋本亨-えさしさん

Aさんから頂いたご感想は↓↓↓↓↓

心屋式リセットカウンセラー&生命エネルギー測定士堺市ハッピー薬店橋本亨-アンケート
今日は本当にありがとうございました。
1人だったんで正直いってめっちゃ不安でした。
でも、自分の中のモヤモヤした不安、心配だったことを
つたないながらも言うことが出来て良かったです。
おかげで気持ちが楽になりました。『言えると癒える」って
こういう事なんやなぁ・・・って思いました。
・もっと自分の気持ちを正直に言えるようになりたいなぁ・・・。
・「ありのままの自分」を×にせず○にして認め、許せるようになりたいなぁ・・・
・ポジt丹生なところもネガティブなところも自分自身やから、あいしてあげよう。
そう思えるように少しずつ進んでいけるといいなぁ・・・。
マイペースでがんばっていきますね。
↑↑↑↑↑
ってご感想を頂きました。


良かったです。


橋本亨のハッピー流のカウンセリングは多くの師匠のええとこどりというか、
その人と話をしていて、脳の引き出しにしまっているネタがポンと出てくる感じ。
机のいっぱいある引き出しから一つの段の引き出しがポンと勝手に引き出された感じ。


僕が学んだ
*斎藤一人塾塾長
*小林正観モノの見方道アドバイザー
*心屋式リセットカウンセリングマスター


この3方の共通項は

「言葉を変えてもらうこと」


カウンセリングの基本は「ただ聞くこと」なんですけど、それではその場で癒されてもまた、元の家庭、職場に戻るとストレスだらけの人になってしまうわけです。


ですから、
一人さんは言葉でツキを変える。波動を変える。
正観さんは言葉でモノの見方(捉え方)を変える。
心屋さんは言葉で性格を変える。

ってことをしてるのです。


そして、そうすればどうなるのか?
ワクワクしてるとそれをやり続けられますよね。
それが、尾崎里美先生のイメトレインストラクターです。
よい、イメージを持ってもらう(常に)


ただ、中にはそれができない人がいます。


それは今の自分を強烈にバッテンつけてる人。
だから、心屋さんは今の自分を受け入れ○をつけることからって言います。


さらには、必要を感じたら「誕生数秘学認定カウンセラー」のチャネリングカードなどで、
その人に必要な宇宙からのメッセージをお届けするのです。


上記のAさんはネガティブカードの13を引きました。
メッセージは「役割」です。


それまで、僕が話していたことがつながった瞬間です。


褒めてくれなかった母も
イラつかせるご主人も
子どもも、そして、自分も人の成長のために「役割」を持って生まれてきてるよ!


って話ね。


しかも、13をばらして1+3で4になります。


4はAさんの未来へのチャレンジナンバーでもあるんですね。


見事にリンクしました。


僕のハッピー流カウンセリングはざっと、こんな感じ。
話しの配分はその人によります。


昨日は半々かな。
Aさんもよく話してくれました。


そして、言葉だけでは時間がかかる。
今、つらい症状がある。


などの人にはその人にあった「波動水」を作って「波動水セラピー」を日々やってもらうのです。

言葉をしゃべれないペットは始めから「波動水セラピー」で対応しています。





橋本亨のセッション価格など詳細はこちら


★キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:あなたのお気に入りのカウンセラーはどんな人ですか?


さて、
今日はね、斎藤一人さんが作った会社銀座まるかんの定例会に参加します。
斎藤一人さんがいう「押し出しの法則」をしっかり実践してますよ!
というわけでかなり自慢話になります。ブログの本ではNGの自分撮り。ただの自慢になるからやめましょうの真逆の投稿です。(笑)
ジャケットはドルガバのレザー(これしか押し出しようがないです(^_^;))
シャツはカラーリストの人に同行ショッピングしてもらった時に買った花柄。厳密にはアロハではない。
でもね、エリやソデの裏にも違う柄が貼ってあったりちょっとしたところがかなりおしゃれです。
シャツも大人な感じでインしました。ってことがベルトもグッチで!
ベルト、シャツ、ジャケットとオレンジからベージュのトーンで統一してみました。
ジーパンはディーゼルです。
ブーツはドルガバ。
そして、今日はバッグもご紹介します。
これはプラダ。お店の人はヴィンテージレザーって言ってました。
風合いは写真ではわからんね(^_^;)
パソコンに本2冊、お水、分厚い手帳など入れるからかなりブタになってるのがNGです(^_^;)
ま、金額だけは押し出してる!どない?

心屋式リセットカウンセラー&生命エネルギー測定士堺市ハッピー薬店橋本亨-押し出し

●11月16日(土)
あの免疫学の安保徹先生の講演会です。
【がん、アトピーは体温免疫力で治る】
*時間:午後1時から4時まで
*場所:堺市民会館小ホール
*参加費:一般前売り3,000円、当日3,500円
*主催:日本内蔵美容協会



●11月30日(土)
心屋式オープンカウンセリング
*場所:アロハス2階セミナールーム。
*参加費無料
*時間帯は3つあります。
下記をご覧ください。お申込みも下記からね。


★キレイにやせるコツ




★ハワイアンダイニングアロハス情報
定休日は日曜:営業時間は朝11時~夜9時(LO8時半)

今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!


ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。


【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】