こんばんは
夏海由華です

今日はネイルに行ってきました

今日は男ウケを狙ってシンプルホワイトネイル

{30BC9588-9626-40DE-8F75-D509834165FB:01}

男の人は派手なネイルが好きではない人が多いと聞くので
(それも錯覚なのですが

もっとキラキラにすればよかったなって思いました

自分の身体で1番、自分で見る時間が多い所って手だと思うんです
そこがキレイで、見るたびに幸せな気分になってたら嬉しいですよね

もっともっと自分軸で行動したい
次のネイルは誰かの目を意識したデザインじゃなくて、思いっきり自分が幸せな気分になるデザインをオーダーしようとおもいます

そして、今日は新月です(*^_^*)
新月はスタートにピッタリの日です

私は、こうなったら嬉しいなって思うことをピンクのペンで、
私は◯◯になって嬉しい
みたいに完了形や過去形で書いています

数ヶ月後に読み返すと、
おぉ!叶ってる!すげー!!
って思う事が多いので、とってもオススメです

では、今日も読んでくれてありがとうございました