お小遣いを家族に使いたい❤ | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

こんにちは瞳ですニコニコ

先日主人が嬉しい事を言ってくれたのでお披露目音譜

そろそろクリスマスクリスマスツリー&わが家では結婚記念日も近いのですが、『自分のお小遣いでなんかプレゼント買ってあげたいなー』by主人
と言ってくれましたアップ

我が家はお金の管理は私なので、そちらは私に任せてるからー好きなように使ってーなのです。ニコニコ(私は主人が管理してもいいと思ってる)

でもやっぱりプレゼントしたいと思ったときはお小遣いからーと思ってくれてるようで、
『バックとかー』と言ってくれましたプレゼント

お小遣いの金額からバックは買えないと思うのにやりくりして考えてくれてるみたい。
(以前はそれで旅行もプレゼントしてくれました
プレゼント)
その気持ちが嬉しいです( 〃▽〃)(でも実際買ってくれるとしたら私が一番欲しいものはコンパクトにおりたためるバギーだー!!)

そんな主人、何も私に買ってくれないあせる
と思っていた時期もあります
その頃は物で主人の気持ちをはかろう
としていたなーと後からなら気づきます

その頃の私は2世帯同居しているのだから、私に尽くしてしかるべき、感謝してしかるべき
でしたてへぺろ

そりゃープレゼントしがいもないですよねー

そんな関係から1年で大雪の中私のためにクリスマスプレゼントを買ってくれるまで変化しました

相手をどうみたいか

相手とどんな関係性になりたいか

この部分がいかに大事か

主人に愛される尽くされるそんな世界をこれからもお伝えしていきますね

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
最近の娘

首がすわり始めましたルンルン

よく自分の手を不思議そうにながめております
その手で自分の顔を引っ掻いて傷だらけになるのですが、次の日には綺麗に治ってるお顔照れ

驚異的な回復力

う、羨ましいその若さビックリマーク新陳代謝ビックリマーク(笑)


問題のチビおててパー