空、年齢を重ねるのも悪くない | どん底からでも輝ける!いくつになっても輝き、美しい世界を創る方法

どん底からでも輝ける!いくつになっても輝き、美しい世界を創る方法

森羅万象を学び、人間としての最高の状態を引き出し行動出来るようになるメソッド(芸能スカウトマンが行うPHPM講座)を学び、見える世界がガラリと変わりました(^^♪

 

le bonheur à vous 

 幸せをあなたにキラキラ

たくさんの幸せがあなたに訪れますように…ピンク薔薇

 

 

 

 

ふと見上げる空…

 

最近どうしてこんなにも空を見上げるようになったんだろはてなマーク( ´艸`)

 

 

 

空は巨大なキャンパス

 

一面に芸術が広がっている

 

 

ポツンとした一人ぼっちの雲

 

天使の羽根の様な雲

 

濃い灰色の重たそうな雲

 

夕焼けに染まったピンクや赤の空

 

雲のスキマから地上に差し込む天のはしご

 

雨上がりの美しい虹

 

たま~に見える未確認飛行物体(笑)UFO見たことないけどUFO

 

 

大人になってから

 

子どもみたいに龍や天使、妖精の存在を信じるようになったし

 

目に見えないだけで

 

いろんなモノに守られている事も感じるようになった

 

 

空を見たら

 

目に見えない存在が雲などでメッセージを

 

送ってくれているんじゃないかと思って見ている時もある

 

 

年齢を重ねるのも悪くない

 

知識、経験、が増えれば増える程

 

視野が広がり、自分の世界が広がった

 

 

道端の花など小さな美しさにも気付けるようになった

 

 

いろんな人と接し人を見る目も養われ

 

人のよさに気付けるようになった

 

 

「女性たちは、年を重ねるごとにベストな状態になっていると分かっています。10年前の自分よりも魅力的で、興味深く、自信に満ちていることを」

ジェニファー・ロペス(女優)

 

 

「年を重ねることで、より賢く、経験豊かになれば物事が容易になると思うの。自分自身にも自信が持てるはず。本当の意味での心地良さに出会えるわ」

レイチェル・ワイズ(女優)

 

 

「成長を続けた女性の“成熟”には、息をのむほどの美しさがある」

ナオミ・ウルフ(ジャーナリスト)

 

 

 

今日は、詩のセンスがないけど

「詩」っぽくブログ書きましたニヒヒ

 

 

では、また~sei

 

 


ハッピー日記ランキング