誕生日まで5日〜
死ぬまでにやりたいリストの一つが、
消化できる嬉しいYAKKOで〜す
ラブ

 


写真は、一年前63歳迎えた後

 

 

そう今日はZoomでオンライン講座

【ブライダル耳つぼジュエリー】

認定資格取得日なんです


楽しみ〜〜照れ

そう、新型コロナウィルスで期間が長くなり
オンラインでの受講になりました。

私は、ピアス穴あけしてない
イヤリングは痛いし、すぐに片方無くすし


だんだん耳のおしゃれから遠ざかってました

でも、オシャレしたい
なおかつ体の不調直せるツボあるなら
生かしたい〜とズーツっと思ってたんです

だから美の女神様が、
引き合わせてくださいました

美のメンター
70歳奇跡のジュンジュン


が、講座開催してたんです

受講返事して4ヶ月経ちました

64歳になるまでに
受講受けられてよかった〜


超不器用な私

受講後は、美容は娘、体の不調は弟を
実験台で、何度もなんども試します


私のように、痛み抱えてる人
寝たっきりでもおしゃれしたい人
入院中でもおしゃれしたい人


に、諦めないで下さいと
お伝えしていきたいです

今日1日かけてのオンライン受講後の様子

後ほどお伝えしますね。