遂におねがい

やっとここまで来たよと嬉しそうに帰宅したお父ちゃんデレデレ

渡された紙を開くとそこには賞与の文字が…


な、な、な滝汗

私の賞与とは比べ物にならないチーン


そこで、チクショーーーー負けた笑い泣きとなるのが面白いと友人に笑われましたが。。

普通は?一緒にヤッター!!となるそうチーン


その数字はお父ちゃんの日々の頑張り。。

あきらかにそう!

正社員になるまで何ヶ月もかかり、直ぐやめていくという環境の中、物凄く頑張っているなと思いますチーン


そして日々昇給アップの試験も頑張り、コツコツとクリアしていってるという凄さ。。


忘年会の司会(ホテルでやるほどの人数)やプレゼンに声がかかったりと。。

ぅうううう笑い泣き

日々をこなすだけの私とは違って。。


過ごし方にも明らかな差が出ていて悔しい真顔


そして、明細を見ると所得税のエグさがすごい…

税金だけで十数万も引かれている真顔

働く気が失せる勢いの金額ですねゲロー


ひとまずボーナスが支給され、夫婦で来年頭と夏前にある車検の金額を気にし始めていますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


初めての車検。

いくら掛かるのかも不明。

中古車だしあれこれ直したら大変な金額行くのかなと、想像がつかず…


周りを見るとお子さんもとても大きく、毎月の給与だけではどうしても貯金ができない程にカツカツと。。


私達はまだまだ子どもたちも小さいのでお金がかからない今の時期。

必要な家電を買ったら、そろそろ本気で資金を運用しはじめないとなぁ。。←まだしてない。3年も見送ってる。


そんなこと考えながら車を運転していたら空から見事に鳥の糞が落ちてきましたニヒヒ


ウンがついた。


お父ちゃんに負けじと私もなにか勉強したい、学びたいがものすごく最近強いです。


勉強だけではない、例えば。。

なにかに挑戦するとかでも良いので、なにかやりたい爆笑

コンテストとかオーディションとか。。

挑戦したい気持ちが強くてなにかないかなーと探してばかりいますデレデレ


さて。

今日は金曜日ですね。。

仕事をガッツリやったら、医療費控除(昨年度分)やろうと思います←まだやってなかったよゲロー


徐々に日々追いついてきましたひらめき

今日も行ってきますニコニコ




↑せっかく買ったのに三姉妹でいじめてる滝汗

お風呂上がりに発見したベイビーの人形。