こんにちは😌

スピリチュアルカウンセラー
Rin (みか) です

 





〜お金と仲直りして
 たんまりと豊かさを受け取る〜
『お金の"超"シンプルセミナー』

 





 




参加者の方から
ご感想を頂きました。









実は、あまりお金に"困ってない方"
今回、参加して下さったんです😌

 

 

嬉しい限り😭😭😭




----


今は
カツカツギリギリ..."ではない"けれど!


時に


◆気分が悪くなる
◆減ってしまったと感じる



そこから!




不足を感じていた過去が
不思議に思える程に
なりました!





----



使う事に 感謝はしているけど...
◯◯は、あまり意識していなかった😳


----



そうなんですよね🤣

意外と、↑コレを 忘れがち♡





お金さん
本当に
ごめんなさい

🙏🙏🙏





でも、コレをしたら!

「お金がない」

とは、言えないですよ😎

(いや!)
(本当に!!)






そんな"超"シンプルな所を
セミナーで、お伝えしました🍀

 




 


 

『補足動画 約1時間』

 

は、セミナー終わってから
どうしてもお伝えしたくなってしまい
後から、一人で喋りました😆


※お金を使っちゃった事に「罪悪感」を抱く方に
オススメです💖

 

 


⭐︎--------⭐︎--------⭐︎--------⭐︎

 

『セミナー (2時間15分)
+ 補足動画(60分)付き 💖』


このボリュームで

「8,800円」




完全に、破格✨✨✨

・・・

💎お金に困っている方も
💎お金の事をもう一度知りたい方も
💎もっとお金を安心して使いたい方も

お手に取りやすい価格となっています♡

----

更に♪

ご希望の方は
『シェアグループ 無料ご招待』なので
「学んで終わり」ではなく

実生活に落とし込んで
「本気で、お金と相思相愛になりたい方」は

ぜひ、この機会に お求め下さい🍀

⭐︎--------⭐︎--------⭐︎--------⭐︎


お申込みは、こちら👇

 

 

 

💎こちらもどうぞ









深謝🍀