こんにちはハイビスカス
訪問いただきありがとうございます!

今日は私が
自分のご褒美でもうひとつ手に入れた



《Dior》

FOREVER

SKIN CORRCT

GET昇天飛び出すハート


色はN1びっくりマーク


ずーっと気になってた

コンシーラーラブラブ

色はです!




普段の私の化粧は

    

スキンケア

日焼け止め&下地

コンシーラー

って感じで



コンシーラーのみで

肌仕上げます、、笑笑


早速つかってみたら



伝わりづらいけど

伸びやすいのに

しっかりカバー!!キラキラ


色は店員さんが


サムネイル

ファンデーション重ね塗るなら
明るめ

コンシーラーだけなら
肌と同じ色がおすすめですラブラブ


との事で

肌に近い色にしました晴れ



下矢印ぜひチェックしてみて〜昇天





しかも

楽天市場さんで購入すると

《Dior》お得らしい、、キラキラ


私も、早く知りたかった、、笑





しかもさ〜

私の激推しマキシマイザーが

パッケージかわいいキューンキューン飛び出すハート






最後までご覧頂き
ありがとうございますチューリップ赤チューリップ紫

他にも
私のおすすめのコスメ
実際に使ってみたスキンケアなどの
感想を載せていきたいです!


素敵なあなたの毎日が
もっと素敵になりますようにコスモス