こんばんは。
今日から8月。
ダラダラしていたらあっという間に雪が降るねぇ!と職場で言ってました(笑)それは困るアセアセ



今日は暑くて外で過ごしました。

こんなことも今しか出来ません。
こう出来ることは有り難き幸せキラキラ


最近思った事。
人がどう思おうと、人にどう思われようと自分の心が心地よければそれで良いラブラブ
人にどう思われているんだろうと人の目を気にしながら過ごしていたら…なんとも狭い世界じゃないですか?
いいんです!
自分の気持ちが心地よければそれでいいんです!と強く思う。
人に左右されずありのままの自分で上差しキラキラ

今思うのが子供達がまだ小学生の頃かな?
お付き合いで『お茶』の集まりのお誘い。
だけど本当は行きたくなかったお誘い。
そんな時羊毛で作品を作る為の道具持参で参加していた私。。。。ほんとは参加したくなかったのです。 ほとんど人の会話は右から左ですアセアセ
人の噂とか会話の中身が嫌なのに参加していたので苦痛の場。
でもお付き合いで参加しようと逃げの部分で作業道具持参(笑)
今思えば酷い奴ですよね?
ならば参加しなくても良かったんですよね。
逆に失礼タラー
自分の気持ちに正直で良いのですよね。
誰のためだからとかどう思われるから…は全然必要ない。強く思います。

別な例で。。。私達夫婦はお酒好き。
ビールもきりがなく呑むので日々第3のビールを飲んでます(笑)そこに気を使う必要はないってことです。自分達が楽しく美味しく過ごせれば良いのです。なので写真のビールは第3のビールです爆笑
だけどそこを誰かにとやかく言われる筋合いはないのです。
だって私達夫婦は楽しく過ごしているのだから。

そこ。


心の底から笑顔で過ごせたら良いですよね。

日々気持ちよく過ごしましょう〜〜!

強くそう思います。






ハッピーな毎日を!!照れ