高台寺にも行きました。


秀吉とねねの木像や茶席を見てきましたくも。


写真がないので、伝わりにくいですねあせる


なので、このへんで。



そのあとは、お買いものタイムですおんぷ

二年坂、三年坂あたりをぶらぶらあひる


いっぱい買ってしまいました目


まず、この日OPENのお店、『はんなりkyoto』でポーチとカード入れを蝶々


OPEN記念に根付けいただきましたきらきら!!


ここは、霊前博物館に行くまでの所にあります!!



ゆじゅのブログ



城たいがさんの詩集を買いました。


ゆじゅのブログ


謙虚さと笑顔を忘れちゃいけないなあ、と思う本です。

時々眺めてますレインボー



『よーじや』では、これ↓買いました。


ゆじゅのブログ


前にも買ったハンドクリームと洗顔用スポンジです。



三年坂の『桜庭』では、印鑑ケースを購入。


ゆじゅのブログ



そして…

ゆじゅのブログ

ご当地キティちゃん



集めてたわけではないのですが、妹が買ってきてくれるので、


いつの間にかいろいろ集まっています。



そんな影響を受け、今日は自分で買っちゃいました!!


なぜなら、龍馬バージョンだからにひひ



自分のものばっかり、じゃないですよ!!

ちゃ~んと、職場と家族にもお土産を買いましたニコニコ



一部をカメラ


ゆじゅのブログ




買いすぎですねあせる