こんばんは🌙


今日は凄い寒い一日でしたね❄

昭和の冬もこんな寒さやった氣がします😆


さてさて〜🌈

先日、ちょっとしたタイミングで『いつか行ってみたいな』と思っていた場所へ行ってきましたよ✨



✨室生龍穴神社

✨吉祥龍穴

✨龍鎮神社



と奈良県宇陀市にある『龍にまつわる神社』に

順番に行って来ました😊




樹齢600年〜との事。
圧巻の迫力でした。


罰当たりな発言ですが😅
この狛犬様、めっちゃ可愛いかったですよ💖




まさかの『天の岩戸』✨



こちらの祠✨
優しい光が入ってくれました。









三箇所とも、空氣がとても澄んでおりました✨

今回訪れた神社は、狭い急勾配の坂道があったりと足元が不安定で、ご高齢や膝痛などあれば、しんどいかも?でした。

今年は『辰年』で、例年よりたくさんの方々が訪れているのでしょうね😊

リフレッシュ時間を過ごさせて頂きました🌈


    

本日もお読みいただき

ありがとうございました✨