今日のびっくりしたこと

テーマ:

 

キンミヤ梅割り。

飲み仲間の元同僚女子と四文屋いってきました。

ここ、最高に安くておいしいと思う。

 

 

 

 

 

びっくりしたことはこれではない。

 

 

今日はホットヨガ3クラスの日で

2クラス目にいったところで

レッスン終わってお客様にあめちゃんを配っていたら

(スタジオから配布された)

ひとりのお客様がにこにこしながら近寄ってきて・・・

なんでこんな笑顔かな?と思ったら・・・

 

 

なんと15年くらい前に働いていたある商社の同僚ちゃん!!ポーン

顔が全然変わってなかった。

昔よかじゃっかん貫禄がついたように思う。

暗いので、顔見えなくて ぱっと見は全くわからなくて

近所のおばちゃん(ごめん)と思っていたのですが

彼女は私より2つ年下でした。

おばちゃんっちゃーおばちゃんか。

もう上の子は高校生っていうから

そんな年代だもんなあ。

 

 

私がヨガのインストラクターやってるなんて知らないでいた彼女

もう2年くらいそこに通っていたようですが

忙しくて全然きてなくて、私のクラスに初めて参加したらしい。

私はまだそこでやりだして8か月なので、タイミングあわないでいたんだな。

 

 

お互いめちゃくちゃ驚きました。

 

 

今日再会した同僚のA子さんと、もう一人B子さんとで

同じ部署で仲良くしていて、

私もいれて3人で一緒に遊んだり

旅行いったりしてたんです。

 

 

私以外のふたりは転勤族と結婚して

それぞれどこか遠くに引っ越していってしまい

携帯電話の番号も変わったりして

すっかり忘れていました。

 

 

 

つい最近

ホロスコープを鑑定したお客様がB子さんと同じ苗字で

B子さんどうしてるんだろう?なんてうっすら思い出したり

していたところ。ポーンシンクロしすぎやろー

お知らせだったんかな??

 

 

 

B子さんではなくA子さんに遭遇しましたが

なんと、来月B子さん(現在東京在住)が帰省してくるので

ふたりで会う約束してるんだとかで。

私も参加させてもらうことに・・・ポーン

 

 

A子さんは北海道各地を転々と夫についてまわっていたようですが

8年前に札幌に戻ってきて、子供の学校の色々なこともあって

夫が単身赴任になってもらって

自分は札幌にずっといたんだそうです。

知らなかった。

 

 

今まで音信不通だったのに

いきなり再会するなんてこともあるんですねえ。

驚いた驚いた。

 

 

最近、そのときの会社の同僚の人たちと

ばったり会ったり

飲み会呼ばれたりってことが多くて

なんか面白いし懐かしいです。

私は、あの時から見てかなり変わったようですニヒヒ

明るくなったとか(でしょうね)

 

 

あのころはこじらせてたからねー

毎日が苦痛の日々でした。

今はそれに比べて天国のようです 笑

 

 

昔のお知り合いと再会することが多い今日このごろ。

うれしいような恥ずかしいような

やっぱりうれしいかなデレデレ

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブログランキングに登録しました!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキング

 

 

ヨガインストラクター向井真理子ホームページ音譜

https://yogahana-8888.jimdo.com/