はっぴぃなお知らせ続いてます♪(*´▽`*) | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。新築•リフォーム•お引越し収納フルパッケージmonfavori⭐︎モンファボリのフランチャイズ1号店として展開。

年が明けてから、生徒さんたちおめでた続きです。(*^o^)/\(^-^*)🎵
今回も、上のお子さんとベビーヨガに来てくれていたママさんです。(*^o^)/\(^-^*)
 
仕事復帰されてからも、LINEグループメンバー(旧はっぴぃよ~が♪教室、現はっぴぃさぁくる♪)さんでしたから、ちょこちょこやり取りやお会いする機会はありました。ウインク

そして、はっぴぃらいふケアのリーフレットに入っている子はこの子のお姉ちゃんなんですよ。キラキラ

お顔、似てる予感がする。o(^o^)o

生まれました❗報告は、完全に生徒さんからのお知らせです。頻回のかたも、数年会ってない方も、遠方の方もお知らせしてくださいます。そして、「落ち着いたら、また通いますね🎵」
という、嬉しいお言葉も。(*^o^)/\(^-^*)

生まれました報告だけでも嬉しいのに、
「落ち着いたら通いますね❗」
という次のことばもいただけて。(^-^)

子育て応援をしていきたいビックリマーク
それもその家庭を希望があれば長期で爆笑
その気持ちは当初から全くぶれてないと思ってますよ。(^-^)v
活動の幅は広がっていても、原点はここアップ
  ほ)キラキラ
ベビちゃん、この世にようこそ。(*^o^)/\(^-^*)🎵
会えるの楽しみにしてますよ。晴れ
 
 
 
                                     
【現在のお片づけ作業サポート請け負い状況】
3〜4月・・・おうち1軒丸ごとお片付け作業サポート+1スペース予約3軒あり 
 おうち丸ごとお片付けも1スペースのお片付けも予約でいっぱいですm(_ _ )m 

 ※お急ぎの方は要相談となります
5月〜・・・現在予約&調整可能

 


3月のスケジュール案内→

LINEグループメンバー約200名♪

はっぴぃらいふケアへのお問い合わせは
こちらからビックリマーク


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お問い合わせフォーム→★★★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ
 LINE ID
  @hlc-oirase
友だち追加
※コメントかスタンプを各自
入れてもらえると、1:1トークが
出来るようになります。(^-^)v
 コメントor.スタンプ大歓迎🎵(*^^*)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ

 LINE QRコード

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

もう1つのブログが気になる方はこちら

                   ➡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HPはこちら★★★

 

HLC(はっぴぃらいふケア)おいらせ 

代表社員

ながおき みのり