おうちに会社スペースを作るためのお片付け♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。新築•リフォーム•お引越し収納フルパッケージmonfavori⭐︎モンファボリのフランチャイズ1号店として展開。

冬休み期間であることと、大学試験終了後に準備のために、今月前半は仕事をあまり入れてないので、(ホントか?キョロキョロと突っ込まないでね。)会社設立の準備をしています。音譜
※昨日の記事は何なの??と突っ込む人、はい、正解よ。(+_+)  

あと、年末はギリギリまで仕事入れていたので、大掃除出来なかった。。_(._.)_

ので、おうち大改造中ですよ。(^-^)v
まずは、色々処分したいので、Facebookの友達限定で

レーザープリンターや強力裁断機会はなど、欲しい方いませんか?と呼び掛け。
いなかったら、処分となります。。
レーザープリンターはモノクロですけど、新品純正のトナー付きなんですよ。



そして、2階をカスタマイズ開始、

まずは、家具や収納ボックスなどをすべて全出し。久しぶりに空っぽスペースになりました。

角度変えるとこんな感じ。

そして、今回会社の事務所作りをするにあたって、机を新調。
期待しないで眺めに行ったところに、一目惚れ。ラブ

展示品しかないとのこと、私的にはラッキー。(*^o^)/\(^-^*)
交渉後に満足の値引率で購入。クラッカー

そして、事務所スペースに新たに設置。
バッチリだ。(*^o^)/\(^-^*)

反対側には、15年前の誕生日に買ってもらったマッサージチェアーと、北欧のイスが、これから私の休息時間に活躍することでしょう。照れ

左側に見えてる白いのは、おうちお片付け丸ごと一周の旅♪寝室編を受けた方だけ知ってます。(^-^)v

官舎時代のソファーは家事スペースに移動しました。洗濯物たたんだり、アイロン、縫い物などするところです。(^-^)/

こちらは、日常生活に使うアイテムをすべて集合させてるスペース。
大工道具から、ミシン、裁縫道具、などすべてここに集合です。(^-^)v

角度変えるとこんな感じですよ。(*^o^)/\(^-^*)
右手前は便利棚です。
洗濯物を立ってたたむとき。
平たく干したいセーター置き、などに使います。ウインク

そさそて、カーテンのおせんたく~。

レースから洗い、干し。

次に遮光カーテンを洗い、干し。

そして、マッサージチェアのカバーも洗い、干し。

き~キラキラも~キラキラち~キラキラよ~キラキラい~。キラキラ\(^-^)/キラキラ

年末でなくても、やりたいとき、やれるとき、が大掃除で良いと思う~。(*´∀`*)ラブラブ

ハード面は、ほとんど完成。合格
次は、ソフト面です。o(^o^)o
こっちはまだまだ当分完成しません。。
そのうち、そこら辺も紹介できたら、しますね。ドキドキ

 
 
【現在のお片づけ作業サポート請け負い状況】
 1月~2月 ・・・おうち1軒丸ごとお片付け作業サポート+1スペース予約(4軒ありサポート中            おうち丸ごとお片付けも1スペースのお片付けも予約でいっぱいですm(_ _ )m

 3月~   ・・・おうち丸ごと1軒作業、1スペースごとのサポートも日程調整は可能晴れ

 

1月のスケジュール案内➡

2月のスケジュール案内➡

LINEグループメンバー約200名♪

はっぴぃらいふケアへのお問い合わせは
こちらからビックリマーク


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お問い合わせフォーム→★★★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

はっぴぃらいふケア
 LINE ID
  @ijc5138m
友だち追加
※コメントかスタンプを各自
入れてもらえると、1:1トークが
出来るようになります。(^-^)v
 コメントor.スタンプ大歓迎🎵(*^^*)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

はっぴぃらいふケア

 LINE QRコード

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最近始めたブログ気になる方はこちら

                   ➡★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HPはこちら★★★

 

はっぴぃらいふケア 代表

 ながおき みのり