帰国して1週間、日本は寒くて湿度があって少々体調を崩してしまいました。

今回の旅を振り返って、自分は有名な観光地よりも地元の人がいく公園のが好きなんだなーと実感。
教会、宮殿、博物館よりも人が住んでる住宅なんかを見るのが好きです。

ということで何気ない写真を。

スウェーデンのルンド。
歩行者、自転車用のパス。
夜は歩くの怖いなー。

花屋さんのアレンジポスター。

市場で売ってるきのこ。

キッチンまわりの商品が豊富

映画館で宮崎アニメ

大聖堂で説明聞く人たち

チラシがたくさんk

ストックホルム行く途中のサンセット
この直前がすっごく綺麗な夕陽だった

ストックホルムのお土産や
この衣装買おうか悩んだ😅
会社のイベントで着るかなと思ったり

お天気良い日曜日
公園で楽しむ人いっぱい

布屋さん

買ったお土産
結構高かった

自転車、QRコード着いててどこでも乗り降り可
ネットで近くのどこに空いてる自転車あるか探せるみたい

お寿司やさん
美味しいのかな!きっとごはんがイマイチだろうな

ヨーロッパ名物、どこにでも鍵がいっぱい


以上スウェーデンの日常でしたー。