宇宙元旦明けましておめでとうございます。

って今日は宇宙元旦らしい。

マヤ遺跡のピラミッドにヘビが姿を表す日らしい。
クフ王のピラミッドが八面体に見えるらしい。

すごい!すごいぞ!良くわからないけれど、なんか凄い日らしいぞ!

何か始めるのに良い日っぽいぞ!

おはよう!こんにちは!こんばんは!

ヤックルニコ&ポムールりんごです。

 

(ポムールって?: ポムールは宇宙人で、集合意識から答えを導き出していると言っています。ある日ポムールとは私の頭の中で会話出来るようになりました。名前は私がつけました。)

 

と言う訳で、宇宙元旦について実は何の知識もないヤックルは、ポムールに聞いてみました。


怪しいし、真実は確かめようがないけど、興味ある方はお読みください。

 

以下ヤックル=ニコ、ポムールりんごでお送りします。


ニコ「ポムール!今日は春分の日で、エジプトのピラミッドが八面体で、マヤ遺跡にヘビだよ!
で、で、ヤックルにとって、何の日?
てか人類にとって何の日?
何か始めたらいい?
なんか特別だよね?ね?」

りんご「あのね、八面体は、何処から見ても八面体でしょ。
あのね、あなたは八面体の何処に居ても同じ頂上なのよ。
だからね、8次元にいても、同じ頂上なのよ。
わかるかしら?
パラレルワールドで、隣りの面に移動出来るのよ。
でも、最後は死と言う頂上に辿り着くのよ。
八面体はそれを表しているのよ。

ニコ「え、え、四面体でいいじゃん。」

りんご「ええ、でも8は無限を表す数字なの。
だから、あなた達のパラレルワールドは無限ですよ、って事よ。

ニコ「え?それを教えてるの?」

りんご「そうよ。
わかりやすいでしょ。」

ニコ「でも、何故、春分の日なの?」

りんご「昼と夜のバランスが同じだからよ。
物事は全て陰と陽があるからよ。

ニコ「え?え?それを教えてるの?」

りんご「そうよ。」

ニコ「なんか、遠回りな教え方だね。」

りんご「昔の人に、そうやって伝えたのよ、
今の人達には単純過ぎて、
伝わらないけど。」

ニコ「そっか。
じゃあ、マヤ遺跡のヘビは?

りんご神の使いよ。

ニコ「神の使い?」

りんご「ええ、私達は宇宙から地上に降りる事は出来ないけれど、
ちゃんと使いを送ってますよ、
ってこと。

ニコ「ほんと?」

りんご「ええ、わかりやすいでしょ?」

ニコ「そっか。
兎(と)にも角(かく)にも、宇宙からのメッセージなのね。
それも宇宙の真理の。」

りんご「そうよ。
宇宙の真理は単純なの。

ニコ「じゃあ、
もっとわかりやすいメッセージはない?
春分の日の。」

りんご「ないわ。
もう言ったわ。」

ニコ「それだけ?」

りんご「そう、それだけ。
あなた達は無限のパラレルワールドにいるけれど、最後は死と言う頂上に向かってる。
そして陰と陽はバランスを保って必ず存在している。
ヘビは空から使いがありますよ、と言うメッセージ。

ニコ「それだけ?」

りんご「そうよ。
それ以上に大事なメッセージあるかしら?
あなた達は単純であると
ガッカリするけれど
宇宙の真理は単純なのよ。

それがこの地球で起きている事なのよ。

ニコ「じゃあ、何をすればいいの?
春分の日に。」

りんご初心に返って、
今している事は
本当に幸せか
本当にやりたかった事なのか
本当に楽しんでるか自分自身に聞いてみる。

ニコ「それから?」

りんごそれから、
ちゃんと方向があってなかったら、
方向転換してみる。
自分自身の軌道修正ね。

ニコ「それ、
春分の日にすること?
大事?」

りんご「ええ、(春分の日にすることが)とっても大事。
何故なら
人間が生まれたのが
春分の日だから。

ニコ「ほんとかよ!(口汚くてすみません。)

じゃあ、秋分の日は?
同じ事起こるよ。」

りんご(秋分の日も)同じよ。
宇宙には時間の概念がない。
そして
春分の日も秋分の日も終わりも始まりもない。

ニコ「秋分の日に人間生まれたの?」

りんご「生まれてないわ。」

ニコ「じゃあ秋分の日は何をすればいいの?」

りんご「確認よ。
(秋分の日は)後ろを振り返って、確認する日よ。
歩いて来た道を振り返って見る日よ。」

ニコ「それで、
何をするの。」

りんご良く頑張ったね。』
って言う日よ。

ニコ「ふーん。
なんだか、わからないけど、
それが人間には必要なのね。」

りんご「そうよ、
一見大事そうでないけれど
それが
とても大事なの。
宇宙の真理は単純なのよ。

との事です。
良かったら、今日やってみてください。

でも、宇宙は時間の概念がないから、今日でなくても、いつやっても良いとの事です。

ヤックルニコ&ポムールりんごより愛を込めて。

 

4月17日(金)開催♪

『蒼井福子とヤックルニコ&ポムールりんごのお話会in京都』

お金、仕事、人間関係、

どうすれば日々の不安を取り除けるのか?

どうすればもっと豊かな生活を送れるのか?

どうすれば毎日笑って楽しく過ごせるのか?

皆さんの疑問に

お金の神様に愛される蒼井福子と

宇宙人ポムールを通じてヤックルがお話します♪

時間:14時〜16時

場所:京都市内会議室

※詳細はお申込み後メールでお送りします

定員:10名様→4名様

参加費:3万円

お申込はこちらから

 

 こちらも募集中♪

お金の神様に愛される方法とは?!蒼井福子さんに教えて貰おう!

名古屋にて岡田郁美主催♪

『引き寄せの女王蒼井福子の経営者マインド・富裕層マインドをインストールするお話会』

~ヤックル&ポムールも来るよ!もちろんポムールにも質問してね!~

日時:4月22日(水)13:30~15:30

場所:名古屋某所

定員:8名様

参加費:3万円

※ZOOM参加も可能です

お申し込みはこちらから