元気でしゅよ♪

ずいぶん長いお休みを取ってしまいましたが・・・(^▽^;)
本日より、またブログを再開します~ウサギ
皆さんのブログにも時々おじゃまはしてたんですが、
忙しさにかまけて読み逃げをさせてもらってましたガーン
これからまたコメントさせてもらいますので
よろしくお願いしま~す^^

飼い主の諸事情によりご無沙汰してた、
我が家の『うーる君』ですが
いたってご健在です(-^□^-)
今日は相方がデジカメを持ち出しているため
少し前の写真になっちゃいましたけどネあせる

現在の時間は午後1時過ぎ。。。
うさぎ様にとっては眠くて眠くてたまらない時間ですなぁウサギ
例に漏れず、うーるも昼寝真っ只中ですにひひ
そんなに気を抜いていいのか!?と
言いたくなるほど。。。

実はご健在といいながら、うーる君昨日はなんと。。。
動物病院へ行く羽目になってしまいました!?
病院ネタについては次回詳しく書きますが
幸い大事には至らずにすみました。
熱心な仏教信者でもないくせにこういう時だけ、
『神様ありがとうラブラブと思ったりする
勝手な飼い主です(;´▽`A``

それから。。。
何だかブログから目を放してる隙に
けっこう??なコメントなんかされてましたむかっ
今後、ブログネタに無関係のコメントにつきましては
飼い主の判断により削除させていただきます。