いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますキラキラ
いいねもありがとうございます
 
 

みなさん、ふるさと納税利用していますか。

 
 
私はふるさと納税デビューして、
今年で3年目になりました。
 
 
12月に注文したふるさと納税が到着!
 
 
いつもお肉とかビールにしているのですが、
今回は初めてROYCE'詰め合わせを注文。
 
 
中身はこんな感じでした!
(左上から時計回り)
①生チョコレート[オーレ]
②ロイズラスク[チーズ&オニオン]
③ポテトチップチョコレート[オリジナル]
④生チョコプラリネ[オーレ]
⑤ポテチクランチチョコレート[抹茶]

 
この5セットで、10,000円!
たまにはこういうのも良いかな。
 
 
他にはハンバーグも注文してみました。
コチラ→
 
 
しっかり確定申告する時にふるさと納税分も
手続き忘れずにやらないと。


今年は何にしようかなぁ~。
何か良いのないかなぁ~。