いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますキラキラ
いいねもありがとうございます
 
 
マンダリンオリエンタルホテルの
『オリエンタルラウンジ』で、
アフタヌーンティーしてきました。
 
 
38階からの眺めは最高で、
ラウンジ自体も上品で落ち着いた雰囲気で、
とても優雅な時間でした。
 
 
メニュー
 
 
 
 
キター!テンション上がります!!
この3段プレートが優雅な気持ちにさせてくれます。
家にほしい(笑)


別で『スコーン』と『ブラウニー』が登場!

  
スコーン
 
見た目が美しい!
そして、サクッとしっとり♡

今まで食べたアフタヌーンティーのスコーン中で、
一番美味しかったです。
お皿が可愛い!
因みにスコーンはおかわり自由です。

 
 
ブラウニー
 
チョコレートブラウニー
こちらは席まで来て切り分けてくれます。


前来た時は無かったような。
新たに始まったのかな?
とっても濃厚で美味しかったです。


そしてこの切り分けてくれるというのが、
特別感がありますね。
(サービス上手w)


落ち着いた雰囲気の中、
日常を忘れてのんびりとおしゃべりできました。


スタッフの方々も素晴らしくて、
おもてなしを感じました。


さすが5つ星ホテル


非日常的な優雅な時間に癒されました。
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
東京都中央区日本橋室町2-1-1 
マンダリンオリエンタル東京 38F