こんにちはcalmですニコニコ

久しぶりの投稿です乙女のトキメキ

眼瞼下垂手術のその後のお話

術後約40日、状態はあまり変わらず。
通常だと長くても1ヶ月程度と言われる
まぶた(目元)の突っ張り感がまだ強く
まぶたにセロテープを貼ってあるような
まつ毛にマッチ棒を乗せているような
違和感が常にあり、時々針をさすような
痛みと軽いかゆみが続いています
泣

そして右目の目尻の切れ込み?が深く
そこが赤く小さなしこりになってます。

毎日何度も鏡をみては不安になるのですが
きっと良くなると信じるしかありません。


不安な気持ちで生活していると
自律神経も乱れちゃうからね
気づき

トラブルを感じているのは切開した部分で
まぶたに関しては腫れているというより
完成形のたるみかなと思っていて
ガーン
こんなクリームを購入してみました音符

「高純度ヒト幹細胞培養液」を配合!?
なんかすごい化粧品だけど意外と安価。

 

 

まだ目元に塗るのは怖いので
朝と夜、眉毛の下の方に塗ってますが
まぶたがすっきりした感じになってきました
飛び出すハート

しかもAmazonをみたらセールになっていて
追加で2個ポチっとしちゃいました
ルンルン
(2,180円➡️1,480円になってます笑い泣き

 

 

 


術後の不安が消えない毎日ですが
できるだけ前向きに楽しく生きていこう
気づき
だってわたしはかわいいおばあちゃんに
なるという素敵な夢があるのだから
乙女のトキメキ

今日もありがとうございます気づき

 

 

P.S. わたしのおすすめ

 

 

10年以上使ってるドクターシーラボ
「アクラコラーゲンゲル・エンリッチ」
これだけはずっと使い続けます。
amazonで12日までセール価格です飛び出すハート

 

 



 

 

amazon プライムセール中だよ乙女のトキメキ

 
かわいいおばあちゃんになるために…全部欲しい デレデレ