自分のパワースポット!! | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

東京・八王子そして六本木を拠点に
女性ならではの目線・心配りを大切にして

カーテン・ブラインドなどのご提案、工事

リフォーム・リノベーション工事を。

 

そして「あなたのお家をパワースポットに」

風水を取り入れたインテリア・開運住宅の御提案を致します。

 

久しぶりのブログになりました。

今日も沢山のブログの中からお越しいただきありがとうございます。

 

ゴールデンウイークも終わり、新緑もどんどん緑濃い色にと

変化していく季節。

私の廻りは、このゴールデンウイークにお部屋の片づけをしていた

方がとっても多かったのにびっくりしておりました。

私もゴールデンウイーク後半は、自分のお部屋の片づけ・・をして

気分爽快に今週スタートを切っています。

 

で、前半はといいますと・・・・

大好きな河口湖に行ってまいりました。

 

大好きな・・・・と今心から思っておりますが、子供のころとか

若いころはと申しますと・・・あまり好きと感じませんでした。

なぜなら・・・当時は山の中に別荘がたくさんるのと、ゴルフ場、

食事といっても、ほうとう屋さんに、田舎料理のお店しかない

「河口湖は第二の軽井沢になるから」と聞いても、軽井沢ほど

あか抜けていない・・・と心の中でそっと思ってました。

 

しかし、今は私にとって自分らしさをぴんと合わせができる場所。

そう、私たちパルナス姉妹にとっては一番のパワースポットです。

 

 

 

満開の富士桜の桜のトンネルの先には富士山です。

 

 

朝一番に温泉に行ってから、ゴルフ場で朝食。

なんとこの日は今話題のVIPが18番ホールでナイスオンするところに遭遇。

この眺めをみていると、いろいろぶれていたことが調整されていくようです。

そう、この緑と青空。空気・・・・

とくにおしゃれなものに囲まれているわけではではないこの場所。

 

子供のころは当たり前に感じていたところが今、私にとっての最高のパワースポットになっていたことに。

思い浮かぶこと。思い浮かぶ人・・・・・メモしておこう!!と

 

 

パワースポットとは、自分軸がしっかり出来て

「気持ちいい」と思う場所ではないでしょうか?

 

雑誌や本で掲載されているパワースポットもぜひ、自分が「いいな」と

思う感覚を大切にしてくださいね。誰かがいいと言っていても、あなたが「いい」と感じなければ、それはあなたにとってのパワースポットでは

ありません。

 

お部屋、お家も同じです。

 

自分が心地しいと感じるインテリア・・・・パルナス姉妹はトレンドや流行のインテリアはもちろんですが

「自分が好き、居心地がいい」と思うことを一番に考えてご提案をこころがけています。

環境は明日のあなたをそして未来のあなたを作るのですからね。