アグリコン型イソフラボン『イソラコンプラス』 | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

今日2回目レポですキャッ☆
訪問感謝しますLOVE

モニプラさん経由で
ながいきや本舗さま
イソラコンプラスをお試しさせていただきましたにっこり


ながいきや本舗ファンサイト参加中



最近、よく耳にする妊活ということばおんぷ
私も妊活中のひとりですにっこり

適度な運動、カラダを冷やさない、ストレスを溜めない、お酒、、コーヒーは控えめに、規則正しい生活など気を付けているつもりです苦笑

妊娠に大きく関わってくるのが
ホルモンバランスおんぷ

女性なら聞く言葉ですよね~?

女性ホルモンと呼ばれる
主にエストロゲンとプロゲステロンの役割は…?

エストロゲンは、卵胞の成熟や排卵促進、子宮内膜の増殖に関わり
プロゲステロンは、性周期を整えたり、妊娠持続を助ける働きをします。
いわば女性ホルモンとは、
妊娠しやすいカラダのためのホルモンとなります。

個人差がありますが、悲しいことに

エストロゲンは、35歳ごろから減少し始め妊娠力にも影響が出てきますガクリ

エストロゲンの役目は…?
月経、妊娠、出産に関する働き
女性らしいボディバランスを作る
血管の老化防止
コレステロールバランスの調整
骨を丈夫にし、バランスの良い骨量キープ
美肌
美髪

美容、健康にかかせないホルモンなんですびっくり


エストロゲンが減ることで、ホルモンバランスが崩れていくのでカラダが順応しきれず、他にも色々な不具合が出てきます涙

年代問わず、イキイキと元気で過ごすためには、ホルモンバランスを調整すること、とくにエストロゲンは大事なんですね~にっこり

じゃあ
ホルモンバランスを整えるには…
?
イソフラボンがいいと言われていますにっこり

イソフラボンといえば…?
豆腐や納豆ですよね!
納豆なら私毎日食べてますかお
大好きだし、妊活にいいしってことでおんぷ

同封されてたパンフレットみて衝撃的なことが書かれてました苦笑

イソフラボンに種類がある!?
皆さん知ってましたか?苦笑

食品に含まれるイソフラボンは、ほとんどが吸収されにくい『グリコシド型』

イソフラボンを吸収されやすい『アグリコン型』にするには、特殊な技術が必要だそうです…


そこで

きらきら!!イソラコンプラスの3つの特長きらきら!!
特別なイソフラボン『アグリマックス』を配合
抽出部位は大豆丸ごとではなく、胚芽だけ。
抽出部位、発酵方法、抽出方法とも特別な技術で世界に1つのイソフラボンです。


吸収率が抜群
イソフラボンは食事でもとれますが、実は『糖』という膜をかぶっています。体内に入るとまず、糖を分解しないと吸収ができません。分解は難しく吸収率は2割ほどなのです

アグリコン型は特殊な発酵技術によって、糖が分解され膜がはがされているので、すぐに吸収、効率よく摂ることができます。

安心・安全のお約束
イソラコンプラス配合『アグリマックス』は、20年以上にわたって国内外の大学・研究機関とともに研究が続けられ、医療雑誌や学会で発表されている今では、全国200以上のクリニックで使われるようになってます。

納豆食べても2割ほどしかとれてないってことを知りました苦笑

あとイソラコンプラスには、
イソフラボンだけじゃなく葉酸も入ってますニコ

同時に摂ることで相乗効果を発揮することが実験でわかったそうですおんぷ

イソラコンプラス
サンプル5日分


1日3粒を目安にお水で飲みますにっこり



小粒で飲みやすいですおんぷ
5日分なので、とくに身体に変化はありません苦笑

イソラコンプラスの
イソフラボン+葉酸
妊活中、妊婦さんにとって味方になってくれそうなサプリメントですね~ラブ

妊娠しやすいカラダづくりのおはなしは、
とても勉強になりましたにっこり


世代を超えて女性を応援「ながいきや本舗」


ながいきや本舗さま
素敵な商品ありがとうございました
ラブ



そして気になるモニター商品紹介ウインク

● 温むすびの靴下で冷えとりライフ始めよう♪ 「冷えとり初級3足セット」自社工場製
   webshop温むすび 【株式会社山忠】

妊活には、冷えとりも大切だよねラブ



● 新商品◆メロンプラセンタ配合スキンケア「カジューレ」化粧水モニター◆現品50名様
    日本ゼトック株式会社
メロンプラセンタ!?美味しそう苦笑

25種類の野菜果実成分が肌に潤いを与えみずいずしい素肌にしてくれるラブ



● 現品モニター111名様募!!【リペアジェル8mlサイズ】
   ★リペアジェルトライアル★
水谷雅子さん綺麗ですよね~苦笑憧れるLOVE
実力派美容液使ってみたいHAPPY


● 夏の紫外線をかんたん防御!肌に優しいSPF50+・PA+++UVカットパウダー♪

肌に優しくて最高レベルで簡単に紫外線カットできたらいいよねキャッ☆



最後まで
読んでいただきありがとうございました
しあわせ~LOVE