初開催!牛津会場譲渡会のご報告〜 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)


ニコ譲渡会情報


 

10月3日(日)NEW
※ハピボ保護猫譲渡会
佐賀市神野西4丁目

11時〜13時

 

10月10日(日)NEW
小城市牛津町㈱コダマシキ

11時〜13時

 地図はコチラ

10月31日(日)NEW
ひなた村自然塾

11時〜13時

 

 
※里親様予約優先

見学時間は原則30分ですニコニコ

*混雑を避けるために入場をお待たせする場合があります。

必ず前日までにご予約ください🙇‍♀️

ご予約は→スタッフ内田まで
TEL090-5474-2604(里親希望者様専用)

当日受付が出来る場合はその日の朝にアナウンスします( ^ω^ )

里親を探したい保護主さん、ご相談等はスタッフメールへ

下矢印 下矢印 下矢印

happyvoice_staff@yahoo.co.jp

 

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


こんにちはニコニコボラスタᏦ野です。


朝晩はすっかり秋の気配…ですが昼間は相変わらずの30度超え💦

なかなか爽やか涼しくならなくておデブには厳しい季節が続いてます…早く涼しくなれー✨


さて、日曜日は初めて牛津町にある㈱コダマシキさんの敷地内にある建物をお借りしての譲渡会でした!

昔ながらの日当たりのいい広い縁側、落ち着く和室…冬は縁側でぽかぽか譲渡会やりたいーなんて思うくらい💕

社長、ご両親が準備前からお手伝いに来てくださったり、ご近所さんがガヤガヤ様子を見に来られたり、暑くないかと心配して扇風機や送風機をあちらこちらに設置してくださったり、いたれりつくせりでありがたすぎる…(ˇ人ˇ*)(場所を貸していただけるだけで十分すぎるくらいなのに!)

人の優しさが身に沁みました…ありがたや、ありがたや…


初めての場所でしたが、4組ご来場いただき、そのうち2組3匹のトライアルが決まりました✨

あと一組もどうも気になる子がいるけど検討中ということで!

また来週あたり見に来てくださるかな〜?ワクワク((*p'∀'q))


おとなしいサビちゃんを選ばれました!

サビちゃんは賢くていい子が多いですからね〜お目が高い!


次は別々のお家の子を2匹一緒に。とはいえ実は今日は譲渡会お休みの子たち。

先週この子達が参加した時に一度見学に来られた里親さん。

その時に見かけて気になっていらっしゃったようで…一通り見てからやっぱりこの子達を!と決定。

上の子は保護主さん手作りの紹介写真より、下の子は現在の写真ではなく一ヶ月ほど前の写真だそうです😅

先に下の子がトライアルに入りました。

仲良くなれますように💕


そしてネコハウスからはヤマトそっくり白猫のみゆきちゃんがついに卒業です!

最近お世話ボランティアに来てくださる方のお家へトライアル。

先住さんがいるので相性次第…みゆきちゃんは控えめで穏やかな子だからきっとうまくいくはず!

寂しいけど…

トライアル頑張ってねー!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


現在譲渡会に参加している一般保護主さん、ハピボ保護っ子の写真をどどっとご紹介します!


ピンときたらご連絡ください😆

(たくさんの猫写真見すぎて途中からゲシュタルト崩壊おこしました…抜けや重複があったらごめんなさい😅)









来週も神野西会場にて譲渡会です。


ご予約お待ちしております💕



 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

「ふるさと納税からもご支援いただけますキラキラ

ふるさと納税サイトはこちらから

image

https://www.furusato-tax.jp/city/product/41001/170

QRコードでアクセスしてもらうと簡単ですウインク

 

※返礼品なしのご寄付となります。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

丸レッドご支援をお考えの皆さまへ丸レッド

 

花火ドライフード花火

(ロイヤルカナンセンシブル・ピュリナワン・銀のスプーン・地域猫用スマックかつお味など)

開封フードは銘柄問いません

花火猫砂花火

(おからの猫砂) 

が常に不足しておりますアセアセ

 

 

ご支援に迷われましたら下段の欲しいものリストをご参考に三毛猫
{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆

 

ニコ代表甲斐ワンだふるニャいふな活動ブログ
 https://ameblo.jp/happyvoice-megu-nyan/

 

花火闘病中リアンのお世話ブログ
 https://ameblo.jp/happyvk

 

チョキハッピーボイスチャリティショップ
 http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/

 

◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

流れ星YouTube再開流れ星

下矢印チャンネル登録お願いしますラブラブ

 

 

下矢印Facebookページはこちら♪

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ