譲渡会@イオンモール佐賀大和 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)



3月10日(日)13:00〜16:00
ハピボ保護っこ譲渡会&ミニフリマ
@佐賀市金立ネコハウス

可愛いハピボ保護っこ達が
新しい家族との出会いを楽しみに参加します✨

たくさんのご来場お待ちしてまーす╰(*´︶`*)╯♡





こんばんは!ボラスタUにゃんです。
イオンモール佐賀大和さんでの譲渡会、たくさんのご来場ありがとうございました😊
人・人・人!!
開始と同時にこの人だかり💦
嬉しい悲鳴でしたよー😆

フリマも大好評で✨売上金49,500円
募金箱にもたくさん✨募金額:23,422円
その他、ご寄付やご支援品もたくさんの方からいただきました

皆さま本当にありがとうございましたおねがい
保護っこ達の医療費や野良猫のTNR活動に大切に使わせていただきます




では爆笑
大盛況だった譲渡会の結果をご報告✨
な、な、なんと!
2ワン24ニャン
トライアル決定となりましたお祝い
(残念ながら1ニャンが既にトライアル断念えーん

やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなトライアルがんばって正式に家族になれるといいねー





幸せ写真を一挙ご紹介









残念ながら今日トライアル断念となった牛柄くんショック
と、言うことで、引き続き里親さん大募集!!
とても穏やかなおっとり君です。
この子を家族にしてくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいお願い



次回3月10日の譲渡会は私も密かに張り切ってるんでよろしくねっラブラブももこ



************************

これからの予定はーとsei

3月10日(日)13時~16時

にゃんにゃん譲渡会+ももこ里親募集中

@ネコハウス

3月17日(日)10時半~14時

にゃんにゃんプチ譲渡会とフリマ

@鹿島フラワーウッドさん

 



しずくご支援のお願い(2/4更新)しずく

いつもお願いばかりで申し訳ございませんガクリ

 

現在ネコハウスでは、保護っこ達のフードが不足しております(猫砂は現在足りております)

ドライフードはロイヤルカナンピュリナOne銀のスプーン等々が猫たちのお気に入りハート。

賞味期限があれば開封されたものも大丈夫ですハート。

オヤツはかつおぶしやイリコ、

あと、お薬を飲ませる子が多いのでちゅ~るが助かります!

 

何でも美味しく頂き、ありがたく使わせていただくハピボにゃんずですが、何を支援したらいいのかな~チューと迷われましたら下段の欲しいものリストをご参考に

↓↓↓↓↓

 


▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ニコ代表めぐにゃんブログニコ

リニューアルしましたきらきらアクセスは↓↓↓

https://ameblo.jp/happyvoice-megu-nyan/

 

Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村