2/17 (日) にゃんにゃん譲渡会@別館にて開催! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

ゲームを通じて動物愛護! ▼ここからDLできます!

ゲームが出来た経緯と遊び方はこちらの投稿↓

https://ameblo.jp/happy-voice-staff/entry-12403257806.html

広告収益の一部をハッピーボイスにご寄附いただきます(^^)

 

**********************

 

佐賀県鹿島市のジョイフルに居た猫さん、情報がまだありません;;

 
**********************
 
こんにちは!ボラスタのにのみやですうれしい!!
日照時間が長くなり、サカリの季節となりましたね・・・
未去勢のオス猫の移動が始まっているようです汗
新顔が現れた~って汗
野良猫にご飯をあげている人は、周りに迷惑が掛からないように野良猫にも避妊手術を施してあげましょう!
オスもメスもね!
そうすれば赤ちゃんを産まないだけでなく、行動範囲も狭まり、尿の匂いも軽減、発情期のあの鳴き声も、発情期の喧嘩もなくなります。
あとは糞の掃除をすればGOODです!
まずはここから!!
 
って今日は譲渡会のお知らせなんですよ!
これから5月ごろまでは子猫が少ないシーズンです。
ってことは中猫~大人猫が幸せになれる可能性が高いシーズンなのですきらきらきらきら
 
2月17日(日)13時~16時
場所:佐賀市東佐賀町
個人の仕事場のため、番地はメール、またはお電話にてお伝えしますので
前日までに連絡をください。
happyvoice_staff★yahoo.co.jp (★を@に)
090-9493-9352(にのみや)
※室内ですので抱っこできます
※ふれあい目的の方はご遠慮ください。
※フリマなどは開催されません
 
 
↓参加にゃんずを一部ご紹介!
 
ほとんどの子がすでに不妊手術やワクチンを終えており、
多頭飼育のスタッフ宅で過ごしておりますので、
ヒトにも先住にゃんこにも慣れやすいと思います!!

 

 




 

 
総勢20匹ほど集まる予定です(^^)
譲渡会では気配を消して可愛さを発揮できなかったコ達もかわいい顔を見せてくれると思いますうれしい!!
 
 

あと、2月中はもう一回!

2月24日(日)12時~15時

わんにゃん譲渡会&フリマ

イオンモール佐賀大和(くまざわ書店前)

わんこはプードルと柴が参加予定

里親希望者さん!たくさんのにゃんずがお待ちしております!

里親を探したい保護主さんは事前にスタッフメールへご連絡下さい!

参加条件は動物病院にてノミダニ駆除と検便が必須、自宅で生まれた子猫(犬)の里親を探す場合は

親猫(犬)の不妊手術を必ずしていただきます。

 

 

*************************

 

しずくご支援のお願い(2/4更新)しずく

いつもお願いばかりで申し訳ございませんガクリ

 

現在ネコハウスでは、保護っこ達のフードが不足しております(猫砂は現在足りております)

ドライフードはロイヤルカナンピュリナOne銀のスプーン等々が猫たちのお気に入りハート。開封されたものも大丈夫ですハート。

オヤツはかつおぶしやイリコ、

あと、お薬を飲ませる子が多いのでちゅ~るが助かります!

 

何でも美味しく頂き、ありがたく使わせていただくハピボにゃんずですが、何を支援したらいいのかな~チューと迷われましたら下記の欲しいものリストをご参考に

↓↓↓↓↓

{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 

 

 

 

ニコ代表めぐにゃんブログニコ

リニューアルしましたきらきらアクセスは↓↓↓

https://ameblo.jp/happyvoice-megu-nyan/

 

 

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村