2022年に描いたものを大幅修正。

 

ポーズしか合ってません。

 

 

2022年12月22日、

ハイキュー影山くんの誕生祭イラストを

各SNSにアップした時に

伏黒くんもお誕生日だと知りました。

 

当日慌てて描いたのですが

全体的に本当にひどい出来で。

 

よくアップしたな!と。

 

やはり私の場合は

短時間で描いてはいけないなと

反省しました…

 

 

それでいつか修正しようと思っていて、

昨年アニメ2期の放送期間から

少しずつ直していました。

 

ですが放送期間中には間に合わず…

とにかく苦戦しました。

 

特に伏黒くんの髪がすごく難しくて…

何度も描き直しました。

 

基本的に少年漫画やアニメ特有の

ツンツンヘアーを描くのが苦手。

 

 

初めは過去記事の画像を

貼り替えただけだったのですが、

やはり見ていただきたいので

新しく記事投稿しました!

 

(過去記事は削除しました)