ご無沙汰過ぎる… | happy-unhappy-2020のブログ

happy-unhappy-2020のブログ

一度も会った記憶のない実の父親の死をきっかけに始めた備忘録です。

母にガン発覚→闘病
自分に糖尿病発覚→闘病
適応障害と診断される→休職中
離婚→子連れ再婚(国際結婚)
再婚相手との子供を妊娠中

家族の事、仕事の事、夢見物語なんでもありきの投稿です

おかしい…

前回のブログから10ヶ月が経とうとしている…びっくり

 

子供もいつの間にか10ヶ月になってるし

時が経つのが早過ぎる…

 

 

 

長〜〜〜〜〜〜〜いこと病気休暇という名目でもらっていた

休みも今日でおしまいガーン

 

明日から仕事の復帰に向けてトレーニングが始まりますニヤリ

 

大きい会社故に戻りたいって申請しても

産業医の面談や2週間の行動記録や会議での復帰討議と

1ヶ月の時を経て復職に向けてOKが出ました。

 

 

しかし私びっくりなことにまた妊娠しまして…キョロキョロ

完全復帰が認められてすぐ産休に入る予定…ネガティブ

 

会社にとっては迷惑な女が復帰予定です(笑)

 

そんな感じでぬるっと復帰予定なので気持ちも楽で

嫌な人達にまた会うんだけど何とかなると信じてるニヒヒ

 

 

でもやっぱり起きる時間も早くなるし

嫌だ嫌だって思ってるから腰も痛いけど…オエー

 

いざ職場に行けば大丈夫なはず

 

 

 

夫も仕事辞めて今フリーで…

家の事サポートしてもらえそうだしチーン

 

子供も私も新しい環境に向かって頑張るぜいスター