赤ちゃん小学二年男児
✅読書や研究、ゴルフが好き
✅将来の夢は博士や研究者
✅公文(算・国)、ゴルフ、そろばん
小学校受験を経て第一志望の小学校に入学しました。

お母さんアラフォーママ
お父さんアラフォーパパ
🦎ニシアフリカトカゲモドキ もっち
の、3人+1匹暮しです

よろしくお願いいたします花





こんばんはニコニコ






今日は書店に行きました






なぜかと言うと、息子が買ってきて欲しい本があったから!です。(息子は夫と夫の友人達と皇居ランニングしていました。楽しかった様ですニコニコ)






それはどの本かと言いますと、






できる子図鑑!理科







以前購入し、とてもお気に入りで。






実験している時も参考にしながら。








あまりにも好きなので学校にも持って行きたいと。






ひらめき『これを学校に持っていけばいいやん!』

にっこり『やだー!家には置いておきたいから新しいのが欲しい』






綺麗に使って家に保管する用すぐに手に取れる用と、学校に持って行く用と分けたい様子。

なので、買いましたよ。追加で社会も欲しいというので社会も!






カバーはいつもの如く、一瞬で剥がされました爆笑







これで学校に持っていけるね飛び出すハート







学ぶ時間や機会は多ければ多い方がいいと思うので、こういうものはすぐに買いに行くようにしています。





意欲があることが1番伸びるんですよねーーえー、、、。





他にも購入した本があるので、また別の機会にご紹介させてくださいませウインク