赤ちゃん小学一年男児
✅読書や研究、ゴルフが好き
✅将来の夢は博士や研究者
✅公文(算・英)、ゴルフ、そろばん
小学校受験を経て第一志望の小学校に入学しました。

お母さんアラフォーママ
お父さんアラフォーパパ
🦎ニシアフリカトカゲモドキ もっち
の、3人+1匹暮しです

よろしくお願いいたします花







公文のお教室から連絡が…







英検5級受かったとのことでした!拍手拍手拍手拍手
おめでとう息子〜!







正確な情報は、英検5級は19時より開示なので、見るのが楽しみですおねがい






息子、よくがんばりました爆笑ルンルン拍手拍手拍手






ご褒美は、みんなでカラオケに行く!だそうです笑