マイクロプラスチックって、恐い! | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます☺

美eco(みえこ)です☺

「晴れの国」岡山県で
「貴女の綺麗と豊かなくらし、自分磨き」を

サポートしますマナー講師、
姿勢教育アドバイザー、
アップップメソッドインストラクター、

ブライダル耳つぼジュエリー認定講師の
美eco(みえこ)こと
武冨美惠子と申します。

マナーを学んで人生を心豊かに・・・
アンチエイジングに・・・
益々、楽しんでいます。


エコ(美eco)することに決めていますが、
けっこう大変ですね😆


ペットボトルをス―パーに持って行くのも、
雑紙を古紙広場に持って行くのも・・・

「エコ疲れ」かな?

黄色いごみ袋にいれると簡単なのにと
つい、くじけてしまいそうでしたが、

昨日、
RSKテレビで
「メッセージ 海ごみから瀬戸内海を守ろう!」
高校生が一生懸命、
海辺でごみ拾いをしている姿を
画面を通して見ました✨

浜辺に落ちたプラスチックが、
風化や紫外線によって、
粉状になり、
深海で魚の胃に入って、
そのまま残ってしまうそうです。
有毒な物質を含んだ魚を食べることが
人にとっても危険らしいです。

うまく表現できてませんが、
高校生達はこの現状を知って、
海にごみが流れないように
岸辺のごみを拾っている姿が
紹介されていました。

山陽女子中学校、高等学校の地歴部の
生徒さん達が紹介されていました。

ごみ拾いの重大さを
教えて頂きました。

そうです❗

一人一人が自覚を持って、
エコすることが
孫世代まで地球を美しくできることを
教えて頂きました☺



美eco
地球を美しく✨















美や健康に関する情報をお伝え致します

ライン@で繋がりましょう❤

お「友だち追加」をクリックしてください

友だち追加

 

 

お知らせ

❤1月11日(土)10時30分~
 💛姿勢と立ち居振舞いでイメージアップ


❤2020年1月15日、1月18日
《開運》美ecoアフタヌーンティーの会
エレガントな所作をお伝え致します


 

 

お問合せはこちらに!←クリック






 

姿勢と立ち居振る舞いとマナーを伝える

・マナー講師

・姿勢教育アドバイザー

・アップップメソッドインストラクター

・ブライダル耳つぼジュエリー認定講師

・第6回

     ミセス日本グランプリファイナリスト