婚活の輪✨広がってま〜す☆ | Enjoy婚活

Enjoy婚活

日本全国の結婚不安を抱えた独身さんをサポート!
アクティブ婚活アドバイザーの部長が
本気で結婚したい女子さん、男子さんと共に
アクティブ婚活の楽しさを日本中に広げる!!
‘婚活部 !’の部長 による 婚活応援ブログ☆

「ある人に聞いたんですが・・」



「会って下さいラブ



「ある人が誰なのか?は
言えないけど、
部長に会って
今どきの婚活のお話
聞きたい!」
という女子さん。



もちろん
いいですよウインク



婚活をする時に
「私、婚活始めました!!
なんて
公言しないといけない!
なんてルールも
ないからねOK



周りのみんなにはナイショで
こっそり婚活ルンルン
ってのは
アリアリウインク



そして
婚活は
100人いたら100通り✨



あなたオリジナルな婚活でいいよルンルン
前向いて進みましょ〜☆

{B965C309-2D0D-4DAA-8749-ADEBCE54EA43}

今日も婚活部!のみんなの元へ
「交際希望❤️」
届いてま〜す(*^^*)



婚活を始めたのがきっかけで
交際が始まったみんなは
もちろんだけど、



交際はまだでも
異性との出会いが出来た事で



心が明るくなり
綺麗になってく女子さんを見ると
ホントに嬉しくなっちゃいます爆笑



今日も明日も明後日も
みんなみんなが
幸せいっぱいに
なります様に(*^^*)



今日もブログを読んで下さり
ありがとうございます。
いつも感謝しています(^^)



   
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

↑  ↑  ↑
ポチっと応援
いつもありがと〜♪

婚活部!入部希望は

kazuoo@i.softbank.jp
↑  ↑  ↑
予約はここからメールでもOK!
毎週日曜日 11:00〜,13:00〜,15:00〜
先着順にてお席とってます!


・結婚したいけど、自信がない
・結婚するには、どうすればいいのかわからない
・出会いがない
↓  ↓  ↓

こんな人は 部長に会いにおいで〜♪


婚活部!入部希望は