ハリウッドスマイルクラウン®

当院では最高のデザインと材質であなたの口元を魅力的にします。

ハリウッドの女優さんに見られるような、美しく魅力的な笑顔を思い浮かべましょう。
整った輝く白い歯が、美しいお顔をさらに引き立てます。
第一印象はとても重要です。美しい笑顔によって周りの人を引き付けます。
当院で「ハリウッドスマイル」を手に入れ、笑顔に自信を持っていただき、ご自身と周りの人を幸せにしませんか?


このような方にハリウッドスマイルクラウン®がオススメです!

四角03 笑顔に自信を持ちたい方
四角03 若々しい魅力的な口元にしたい方
四角03 透明感のある自然な歯にしたい方
四角03 歯の形・歯並びをキレイに整えたい方
四角03 自分に合うこだわりのデザインや
   質感を良くしたい方

四角03 ご家族・ご友人と口元を気にせずに
   美味しく食事を召し上がりたい方









ハリウッドスマイルクラウン®とは?

ハリウッドスマイルの匠とコラボ!
ハリウッドスマイルクラウン®とは、『ハリウッドスマイルの匠』の技工士さんとの提携により生み出された当院オリジナルのデザインと最高品質のセラミックを使用した被せものです。
米国人は、「ハリウッドスターのようになりたい」と希望し、セラミック治療を受けます。
『ハリウッドスマイルの匠』の技工士・丸山さんは、米国で長い間審美歯科に携わっていました。
その丸山さんと何度も繰り返し相談し、日本人の顔や表情に合うハリウッドスマイル®に仕上げています。
この美しく魅力的な笑顔を引きだす前歯のデザインは、当院オリジナルの物なので他院にはありません。
今後は更に改良し「スマイルデザインハンドブック」を使って、患者さんの希望をより具体化してデザインに取り入れる予定です。


当院で行うこだわりのハリウッドスマイル®のポイント

四角03 魅力的な笑顔を引きだす当院オリジナルのデザイン
四角03 最高品質の天然歯に近いセラミックを使用
四角03 『ハリウッドスマイルの匠』の技工士さんとの提携

当院では治療を行う前に治療の手順を丁寧に説明し、ご希望の色や形を細かくお伺いしています。
治療中にも各段階で細かな調整を行いながら、1人1人のご希望に沿った、最大限美しさを引き出せる治療をご提供します。

ハリウッドスマイルクラウン®で治療した患者さんのお声

人前で口元を手で隠してしまう癖が嫌でした。
娘の結婚式が近いこともあり、上下前歯、全部白くやり直しました。
色合いも選ぶことが出来たので、思い切って天然の歯より明るくしてみたら大正解!
女優さんみたいと言われて、友人からも褒められることが多く、やり直してとてもよかったです。
(50代・女性)

治療の前に費用を含めた説明をしていただきました。
私にも納得のいく説明で安心出来ました。
また実物のハリウッドスマイルクラウン®を模型で見せていただきました。
手に取って確かめ、材質が違うことも自分でチェック出来たのが良かったです。
何より嬉しいのは、全体的に自然な感じに仕上がったことです。
(40代・男性)

とにかく自然な歯並びにしたいという思いから治療を始めました。
自然な色と形の歯並びになって、大満足!
人前でも堂々と歯を見せて笑えるようになりました。
(40代・女性)



ハリウッドスマイルクラウン® 料金表
四角03かぶせ物(クラウン)・・・120,000円~
※ ファイバーコア(かぶせ物の土台)・テック(仮の歯)代を含む