(追記しました!)


1月29日に予定していたこちらの講習ですが、


子どもがインフルエンザにかかってしまい開催が難しくなったため、

急遽日程を延期させていただきましたゲホゲホゲホゲホ



予定してくださっていた方には急な変更でご迷惑おかけして、大変申し訳ありませんショボーン


またご対応くださったアサノカメラさん、ありがとうございましたm(_ _)m


娘は順調に回復しておりますので、

2月8日(木)皆さんと楽しくスクラップできるのを楽しみにしております!

 

インフルエンザがかなり猛威を振るっているようです。

皆さんもお気をつけくださいm(_ _)m


 ご参加お待ちしておりますラブラブ




11月に引き続き、

 

アサノカメラさんで1月度スクラップブッキングの講習を担当させていただきますおねがい

(過去の講習の様子はこちらから→【開催レポと追加講習のお知らせ】

 

 

1月はクリアプラスチックを使って冬にピッタリのレイアウトを作りますキラ

IMG_20180120_185917304.jpg

今回はベースにクリアな素材を使うので、

 

置く場所や背景によって雰囲気が全く変わりますよアップ

 

↑これは窓辺に置いてみたバージョンキラ

IMG_20180120_185814026.jpg

 
↑これは床に置いて撮影したので背景が木目。

 

 


今回は、

 

クリアプラスチック、タイトルや雪の結晶への着色を楽しみながら冬の写真を飾りましょうおねがい

 

IMG_20180120_185856616.jpg
 
IMG_20180120_185856591.jpg


雪の結晶の写真はもちろん、

 

イルミネーション、

 

クリスマス、

 

年末年始に撮った家族写真を飾るのにもオススメですよ♪

 

私は家族でスケートに行った時の写真を使用しました雪の結晶ニコニコ

 

 

 

今回、着色といっても、とっても簡単にできる事ばかりなので、初めての方でも安心して受けていただけますラブラブ

(ほんとに簡単なの~あせる簡単すぎていいのか、とも思ったり(笑))

 

 

皆さん時間内に完成させていただけると思うので、

 

是非写真をお持ちくださいね♪

 

 

現像する時間がない~~あせるあせる

 

という方もご安心くださいニコニコ

 

講習前にお店でプリントをご注文していただくと、

 

講習を受けている間にプリントして届けてくださいます!!

(助かる!!)

 

なのでデータだけお持ちいただいても大丈夫です♪

 

 

更にこちらの講習参加者に限り、

 

お得に写真がプリントできるサービス

 

がアサノカメラさんよりあるので、

 

めちゃくちゃお得な講習になっています照れキラキラ

 

また、お子様の遊べるスペースもありますので、お子様連れの方でも安心ですニコニコ

 

 

ぜひこの機会にご参加くださいpekori*

 

 

以下詳細です。

【冬の写真を素敵にレイアウト
~クリア素材に雪を降らせよう~】

 

 
 

 

【日時】1月29日(月)

            NEW2月8日(木)10:00~12:00


【場所】アサノカメラ2階(岡山市北区表町1-10-33)お子様連れ可

 

【金 額】 1300円(材料、受講料込)

 

【持ち物】 L判写真1枚(見本では横向きを使用。縦でも可)、はさみ、テープのり、ペーパーボンド、化粧スポンジ1個

 

      (お持ちの方)ペーパートリマー、茶系インク、黒インク、リキッドパール(ゴールドかシルバー)

【定 員】 10名
【講 師】 おの よしえ(ISA2級インストラクター)

 

予約はアサノカメラさんまでお電話にてお願いいたします♪
(TEL 086-224-5951)