毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。


テーマ:

今にも雨が降りそうなお天気の悪い朝ですくもり

アタシの体調もイマイチですが、明日はお休みかと思うと気がラクニヒヒ

 

昨日はナナも体調悪くて夜病院へ笑い泣き

検査の結果、数値は特に問題なかったので注射とお薬をもらって帰ってくる。帰って来た途端すこぶる元気。。滝汗

はぅ。。心配させないでおくれよ~笑い泣き

 

病院が混んでて遅くなったので、ご飯作るのが面倒…あせるあせる

外食するのも面倒だし。。うーむ。うーん

あ、そだ!以前、大好きなブロガーさんが書いてたレシピを参考に豚キムチを作ろう音譜音譜

 

ニラをモリモリ入れて~ウシシ

こんな感じで豚キムチの出来上がり♬

 

お砂糖&刺身醤油、ごま油を入れるだけで、美味しさアップアップアップ

ウマウマですぶちゅー

 

あとは、わかめとあおさで簡単スープラブラブラブラブ

 

もち麦ご飯と一緒にワシワシ食べるドキドキドキドキドキドキ

こんな感じのまねっこした豚キムチ定食となりました(o^―^o)

 

 

ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ろーままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。