今までで一番たくさん見た映画は? ブログネタ:今までで一番たくさん見た映画は? 参加中

「タイタニック」かなぁアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

高校生の時から

付き合った彼と必ず観てる映画かも・・・

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

今の旦那とも観た事アリマス。。。

なんでだろう・・・

不思議。。。

アタシが観ようって言ったわけじゃないのにみんな借りてくる。

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!


先週は旦那の夜勤や子供たちの用事で忙しい日々を過ごしていました。

少しブログから離れて

またブログやる気マンマンになりましたので

またよろしくお願いします(*´益`*)ポッ


みなさんにご心配をおかけした

チビ姫のしわ

精密検査をした結果

・・・

・・・

・・・

「異常なし」デシタ!!

健康優良児デス!と太鼓判もおされ・・・

一安心デス【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪


先週は忙しかったのにいっぱい届いたんです。

毎日ピンポンがなりましたアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

まずは・・・


宝箱 

ホールズ


宝箱 

野球のワンコイン優待券


宝箱 

図書券500円


宝箱 

びっくりピーマン


宝箱 

ベルバラの紅茶


宝箱 

おくすりレンジャー


宝箱 

おもちゃ


宝箱 



宝箱 

本みりん


宝箱 

銀だこミックス


宝箱 

ヒップホップアブス・・・もう2日やってますが、全身筋肉痛デス。だけど頑張ります!!


宝箱 

水に強い写るんです・・・姫が大切に使ってます。


宝箱 

カラコン


宝箱 

銀だこ無料引換券


宝箱 

コーヒー詰め合わせ・・・実家の母に届きましたのでそのままあげました♪


宝箱 

ラブレたくさん


宝箱 

絵本2冊・・・姫が喜んでいます。

全部で17個でしたアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

なんでこんなに届くんだろぅ・・・

最近は毎月やってる大手の懸賞には応募しなくなりました・・・。

だって当たらないんだもん(*´・ω・。)σィヂィヂ

ちょっと穴場てきな懸賞応募と投稿口コミサイトにハマってます。


今週は各企業様がお盆休みに入るだろうし・・・

お届け物は期待してません。


だけど前回ココで書いた嬉しい当確品がまだ届いてないので

いつ届くのかなぁって楽しみデス♪


今日もみなさんにとってステキな1日になりますよぅに【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

よぉーし

先週みなさんのところに行けなかったので今から伺います(*´益`*)ポッ