別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中

戻れないデス。。。

次の恋人が嫌な思いするかなぁ・・・

って(*´・ノω・`)コショッ

だって・・・

彼に「こちら元彼です」って・・・

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

言えない・・・。


昨日は姫・・・

かなりついてない日でした(*´・ノω・`)コショッ

なんと・・・

大事に育ててきたたまごっち

洗濯してしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

アタシが間違えて洗濯機に入れたのか

姫が入れたのか

パパが入れたのか

不明ですが・・・

もう動きません。

姫久しぶりに号泣しました

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

ちょっとカワイソウでしたけど・・・

5000円・・・

もう買えませんよアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

夕方には

ご飯を炊いているときの蒸気で遊び

手火傷して大泣き・・・

いつもはしないのに

なんで昨日に限ってそんな遊びしたんだろう・・・。

昨日はとことんついてなかった姫

今日はステキな1日になるとぃぃねニコニコ


って思っていたら・・・

アタシにとってステキな1日になりそうです。

なぜかって・・・

・・・

・・・

・・・
「パパがいない」1日

☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイェーィ♪

パパは朝早くからバイトに行きました。

1日で13000円稼げるらしい(*´・ノω・`)コショッ

たまにはこんな土曜日もいいですよね♪

遊んでお金を使ってくるんじゃなくって

稼いでくるんだから

なおさらd(`・ω´・+)Niceです!!


今日もみなさんにとってステキな1日になりますよぅに・・・♪

ぁ・・・

昨日当選した高級お肉が届きました。

「松坂牛A5ランク」

みなさんなら何にして食べますか?

今日の夕飯で何かにしたいけど・・・

高級お肉・・・何にすれば1番美味しいのかわかりません(*σω・、)ホロリ