いつもありがとうございます。
神々より託された言の葉をお伝えしています。春待月六花です。
 
体験型ライブセッション 出雲の國 言の葉結び旅のご案内です。
 
今も神々の息吹を感じさせる出雲の國。
八束水臣津野神の国引き神話、素戔嗚神と櫛稲田姫神の八岐大蛇、大国主大神の因幡の白兎など、壮大な出雲神話のバリエーションの豊かさは、出雲の神々それぞれの御力の豊かさを今に伝えているかのようです
 
そんな、神代の昔より変わらぬ空気を纏う出雲の國の神社や聖域は、他の地方とは群を抜いて御神氣の濃さが違います。神々が嘗てこの地に存在されているかのようにリアルに感じられるのです。
 
私、六花も、出雲の神々を訪ねる度にその御神氣に触れ、言の葉をいただき、様々な御助力をいただき、過去世の記憶も徐々に蘇らせながら今に至ります。
 
長い間、架空の國とされていた出雲の國やそこにいらっしゃった出雲の神々は、他に類を見ない大量の銅剣や銅鐸、銅矛の発掘により、再び永い眠りから息を吹き返しました。
 
 
そう、出雲の國は黄泉還りの國。
あなたの中の眠った魂の記憶を呼び起こし、再び蘇るにはこれほど相応しい土地はないでしょう。
神々に優しく視護られ、時に叱咤激励されながら呼び起された魂の記憶によって、霊性も急激に高まり、時に前世の私に協力をしてもらいながら、日々言の葉を降ろしています。私が言の葉を多くスムーズに降ろせるようになったのは、この出雲の國を巡り、神々からいただいた御助力故なのでしょう。再び蘇ることで、前世より眠ったままの能力、隠された潜在的な力が高まり活性化するようです。見えないけど、私たちの傍にいらっしゃり、穏やかな出雲の風土のように包み込み、気長にコーチしてくれるそんな存在なのです。
 
そんな出雲の國で私が体験した事を体験型セッションとしてメニュー化したのが、この「出雲の國 言の葉結び旅」なのです。
 
 
巡る神社や聖域は出雲の神々のお気持ち次第。
お客様に必要な神社や聖域を出雲の神々より承り、それを言の葉にして降ろしながらお伝えします。いわば、神社での言の葉生ライブセッションです。
 
いただいた言の葉は、あなただけの御守にもなるように、和紙に書いてお渡しいたします。何度も読み返し、その神々からあなたへと渡された言の葉より、神々からの愛をお受け取りくださいませ。
 
より一層、出雲の神々とのご縁が深まり、内側からの変化変容、そして継続する力、開花するのに一番ベストな日を待ち、一番良いご縁へと神々が結び繋いでくださることでしょう。
 
*上記の案内文は沙久良祐帆さんに作成をしていただきましたありがと
 
 
■現地集合プラン 
1日プラン 32,000円(現地でのガソリン代・ランチ代を含む)
2日プラン 43
,000円(現地でのガソリン代・ランチ代を含む)
 
 *10:00~16:00頃までのご案内となります。
 *出雲空港等の主要交通機関、ご宿泊先までの送迎可能です。
 *現地待ち合わせ場所までの交通費及び宿泊費はご負担ください。
 
■大阪発着プラン 1日プラン 40,000円(未明に大阪を出発・当日帰着)*道中仮眠タイムあり
2日プラン 50,000円(早朝に大阪を出発・翌日夜帰着)*現地でのご案内は1日半
 
 *いずれのプランも往復及び現地でのガソリン代とランチ代を含みます。
 *集合場所までの交通費及び宿泊費はご負担ください。
 *ルートを大きく外れないご希望の場所までのご送迎可能です。(ご送迎料金を頂戴します)
 *片道だけのご同乗もOKです。(割引あり)
 *2日プランの未明出発も可能です。(お問合せください)
 
 
たくさんのみなさまとご縁をいただけますように。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
たまのを 春待月六花 拝