今期ドラマで唯一見るつもりの『同窓生』

今夜初回で・・・まあまあかしらにひ

井浦新さんって存在感がありすぎで普通の人の役はぴんとこないけど笑

来週も見ようかな。。



お気にいりの『 Tea Total 』のお紅茶を飲みながら見ていましたコーヒー


photo:01


アールグレイ スペシャルの三角ティーバッグタイプ。

茶葉タイプをポットで入れて飲むと優雅な気分になって好きだけど、
ティーバッグタイプはやっぱり飲みやすくていいねにひ


photo:02


今ならこのTea Totalのお紅茶を4個買うと1個プレゼントしてもらえる
「Tea Total 4 Buy 1 Get Free キャンペーン」開催中です音譜


4個毎に1個プレゼントなので8個購入で2個もらえるのでお得ですプレゼント


photo:03


こちらで購入できますよドキドキ。↓
brilliant life products New Zealand.LTD
(ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド)
AD

コメント(4)