早朝から仕事をした後、夕方の涼しい時間帯を狙って


いつもの出雲の野池へ行ってきました(*^_^*)


野池までの道のりはちょっとした山道を登らなければインチにならないんですが、先日のフットサルによる筋肉痛で思うように登れません(笑)あせる


なんとか、登りきった後すでに体は悲鳴をあげています(;゜0゜)


れっきとした運動不足ですね・・・
学生時代は、筋肉痛なんてなんてことなかったのに\(//∇//)\


釣りの方は、夕マヅメの活性が上がる時間帯に活性が高く食い気のあるバスに絞って、ファットイカをキャストしカバーの奥へバックスライド。


photo:01




こんな真っ黒な色をしたバスが釣れました音譜


photo:02




今日のMVPは、ファットイカの逆付けノーシンカー・バックスライドチューンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneからの投稿