ようこそようこそ☆☆


よくおいでなさった山陰へ音譜


遠路はるばる福岡から船電車


昨日は、友達夫婦の奥さんの出身地である福岡県は博多から、妹さんと弟さんが夏休みを利用して出雲へ遊びに来られたようです☆、


昨日は、勤務後


「 みんなで一緒にカラオケ行こうやっ!!」とお誘いをいただきました(^O^☆♪

( せっかく福岡から来られて、家族気兼ねなく過ごしているところ申し訳ない・・m(._.)m )


photo:01




そして、まさかのフリータイムで朝まで~~アップぶーぶー


Let's Singing音譜音譜でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それにしても楽しかったなぁー晴れキラキラ
AKB48で盛り上がったり(笑)☆
踊ったり(笑)ニコニコクラッカー


まだまだ若いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


とても仲の良い兄妹で羨ましいニコニコ


束の間の夏休み、田舎風情たっぷりの島根県をどうぞ満喫してくださいね☆☆




iPhoneからの投稿