先日、宍道の方で花火大会が開かれるということで


友達夫婦と4人で行ってきました。


今年、初めての花火大会見物ということもあり、数日前からワクワクしていました(笑)音譜


まずは、徐々に定番化しつつある多岐のごはん屋、バイキングでしっかりと腹ごしらえf^_^;)


photo:01




払った分は、しっかり元を取り返さなきゃと無性で食らいつきます(笑)


すでに、味わうなどという言葉は頭の中にありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく食らいつきます(笑)


・・・と、満腹になったところでやっと景色を見る余裕がf^_^;)


photo:02




綺麗ですねぇ波


多岐のバイキングを後にして、いよいよ花火大会へ


今回は、出雲空港周辺からでもよくみえるよ!と職場の同僚から情報を頂いていたので、空港周辺から見ることにニコニコ


みんな考えることは同じですね。
道路沿いは、花火目当ての見物客で溢れかえっていました(; ̄O ̄)


photo:03




車の外へ出ると、ちょうど始まったところ。


photo:04




綺麗ですねぇ・・・


photo:05




photo:06




photo:07




夏ですねぇ・・・


photo:08




締めは特大の連続打ち上げ花火☆


夏と言えば花火。


夏の風物詩ですね☆



iPhoneからの投稿