こんちには!よき子だよ


みなたんみてのとーり


ママがとうさつカメラとりつけた


なんかね

たいきん たれたんがおなかずーっとピーなの


ちょれをママはどっちのウンチかわからなくて

2人ともゲリかとおもっちゃうから

とりちけたんだって!


これが ちゅごくうつりがよくてね!

なかなか カメラとちての せーのーもよくて

おはなちも でちるち

うごくものを おいかけるち

ちゅごいんだわ!





ママのおへや(ネンネのへや)と
おっきいおへやにとりちけたんだって!



ママせーしゃいんに
なったでちょお?
あれ 2ヶ月でやめたのよ

だから もっと はやくとりつけてれば
よかったなーってゆってた!

オススメ!

今回のドーガはとうさつカメラでつくったから
かいたい人は たんこーにみてみてね!

じゃまたねー