こんちにはー!よき子だよ!


え?たいきん どーちてたかて?


アチチでオタンポも夜ばかち。

だからカレチにもほとんどあえてない。



たれたんは まいとちこのじき

プールちてる。


『よきちゃんもやろーこわくないよー』って。

は?

こわい?


しちれーちたう!!





よきたんが こわくてやんないと

おもってるの。





よきたんは はちたないから

やんないだけ!

どーちて こんな 

雨の日の迷い犬みたいなすがたに

ならなきゃいけないのよ。




みて。

あんなよ?

ケチまるだちよ?




こーみると おわかりいただけるわよね?

よきたんとは もーこんぽんがちがうのよ。




あーなんで よきたんも床もぬれてるかて?

じつは よきたんのこと

ママがごーいんにプールいれた!

そちたら

たれたんが よろこんで おみずかけてちた!


だから おかおビッチョ!




もーちわけないけど

かまってらんないの。


おひるねちないと びよーにわるいち。





よきたんは ネンネちるわ!


じゃあ、またねー!