こんちには!よき子だよ!


よきたんとたれたんのピーピーも

よくなったよ!

よきたんはお薬おわってすぐピーちてたけど

いまのところ 1ヶ月ピーちてない。


ちとまずママがあんちんちてる。


ツィッターのにたよーなちとと

オススメのにゅーたんきん

きいたりちて

あさのんでるよ。


おたかいけど 病院いくより

やすいからって。


きのー パパとママとおはなみちたよ。


カッコちけて しゃしんとったよ。



 



どおかちら?

とおくを みちめて しゃしんとった。

なんか かんがえてちょーでしょ?


けどなんも かんがえてねーち。




見てよ。

これとかオチャレでちょお?


たれたんのベロがなければ

もっと オチャレだったのに。




よきたんなんか

せいちゅんドラマみたいな

おかおちてるでちょお?


なのに たれたんはベロだちてる。




このあたりは しっぱいのれんぞく。

よきたんは あいかわらず

カッコちけてるけど

たれたんが もーきがちってて。







 



これなんかパパのジュースのみたくて

2人でみつめてちまったよね。


そちて…こうれいの









さくらとともに。
ほんと、ベロだちの やめれないのかちら。




どうが ひたちぶりに

とったよ!


じゃ、またねー!