こばわ!たれ美だよ!

こないだ ママがたいいんちて

はじめての ビョーインいったんだて!


とりあえず 3カ月たったから

ふつうなら ホネはついてるんだて!

つくのが おそいちとや

つかないちとも いるらちいの!


だけど CTってゆーやち やらないと

ついたかは わからないんだて!


だから センセーが4カ月ちたら CTちようって。


ヒバクするものだから なんども とりたくないって センセーにいわれたんだて。


ママが『ツィッターで見つけた破裂骨折仲間は3カ月でレントゲンだけでコルセットも卒業して通院も終わってる人も多いんだけどな…中には毎月何回もCT撮影してる人もいたし…。ママの先生はすごく慎重な経過を診る先生だよね。被曝なんて気にかけてくれるんだから。いいのかわるいのかコルセットもあと1カ月もだし…』って。


まぁ、ちょれはいいとちてー!


たれ美んちプチじけんが おちたよー❗️


ママがパパに ちゅごいおこってたー❗️



 



そーなの。

ふうふゲンカってやつだよー❗️


こわかったよー。

ママおこると あいてが さいきふのーに

なるぐらいボロカスおいつめるからね!


パパは なにいわれても

ドンカンだから さいきかのーだけどね😇


なんで ケンカちたかて❓


あのねー

パパって エアコン28°とかたかーくちるの!

まぁ、それは 

たれ美のアンヨで1000歩ゆずっていーとちて!


なんと!!!!

あさまで ちけっぱなちにちるの!!!


『あいつアホだからタイマーしねーんだよ!』ってママがげきど!!!



 


この でんきだい おたかいごじせーで…

これは パパが わるいよねー😇


え?

そんなのおこりちぎって?


ちがうの!

ママはパパに 

『エアコンつけるなとは言わない!26°にしろ!タイマーにしろ!』って。


ちかもね。

そんなにさむいなら…って

なんと 電気毛布までかってあげてたの!!


これが あれば 

エアコンはがまんちるだろーとおもって。


そちたら…


なんと!!!!!!!


ダブルでちけてたの🤗


ちんじられないでちょお???


『ふざけんな!電気代対策にエアコンより安いからと思って電気毛布買ってベッドに設置してやったのに!!!電気毛布つけながらエアコンつけてんじゃねーよ!!電気代倍増じゃねーか!!!』と…



ふぅ☺️


ママのたいさくより

はるかにパパのアホ度がうわてだったわけ。


そちたらね!

ママたれ美のにっきで おもいだちたんだて!





これ!!


これをつかえば いーのね!って。


さっそく パパのへやにもせっちちた!







こーちて ママのスマホで

パパのへやの エアコンは

じゆーじざいになったのだ!!!!




 




『こわー…ないちょで ちけるなんて…よきたん どんびきー…』

ってよきちゃんは ひいてた。


たれ美はいーとおもう。


よのなか

いっても わかんないやつは いるの。


そーゆーやつには

こっちが アタマつかっていかないと😉



それにちても…😌


たれ美たちには

『エアコン切れたら怖いからいつでも温度確認できるよーに』ってママがゆってたのに…☺️


パパには

『エアコンつけっぱなし怖いからいつでも切れるように!!』って…☺️



まぎゃくの つかいかたー



じゃ、またねー!