きのうのレッスン。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

ひと月ぶりのパン教室。
昨日でしたが、上級ミルクフランス~

ハードな生地でした!

しかしなんとか成形も、クリームもおいしくできたぁ~キャハハ




手前は友達ので、共同作業でつくりました

前回ご一緒した方とまたまたお会いして、同じメニューを。
こうゆう繋がりいいな。
同じ趣味なわけですし、なかよくなれたら、と。

おやつの抹茶パウンドも美味で、しかもオシャレに木のプレートに盛りつけてありました。




ちらっと写ったサンタさんもきやわいいきらきら!!

次のレッスンもたのしみ
メニューどうしようかな~