すっきり。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

求職中だったのでなかなか行けなかった美容院に。
たぶん一年以上もほったらかしだったような。ガーンっつ


逆に行かなきゃ、ですかね。
きっちりひとつむすびしてたので、大丈夫だったとは思います。


まだまだ、近辺でいいトコ探し㊥なので、今回も新規開拓。


木更津・文京に今年OPENした、LUNETTES HAIR(ルネットヘアー)さんに行ってみました。


イガイとミーハーなので、新しぃトコは行ってみたくなります。


技術も大事だけど、わたしはハコにうるさい。
ていうか、キレイでオシヤレなトコがいいビックリマーク
あとは、店員さんがグイグイしゃべってこないで、お客がうるさすぎないところ。


外観をみたときにドキドキ
今日、中に入ってドキドキ
飾りとか、もろこのみアゲアゲ
最近カラーすると頭痛くなったりするのもなかったし、
パーマもあまり痛まない水パーマ?だし、
おまけですが、お茶とお菓子が出てきた~


そいえばマッサージなかったけど。
3時間以上かかったから、やってほしかったな~。忘れられたのか、元からないのかは不明です。


技術はわるくはないんじゃないかと思います。
偶然ですが、女性の方に施術?してもらえたし。


次行くまでに、行ってみたいトコがなければ、また行くかもしれません。

http://www.facebook.com/LUNETTESHAIR