ℍ𝔼𝕃𝕃𝕆

\ みんなを信じてハートを配る/
CPM養成講座生 です◡̈♥︎

わたしのブログへようこそ

 

みなさん こんにちは!

CPM養成講座生 綾です。

 

ご覧いただきありがとうございますハート

 

 

以前ブログでご紹介した りおなちゃんスター

 

 

 

先日、Instagramで

心の中に噛み締めている言葉があると

教えてくれました。

 

その言葉は

ケセラセラ

 

 

 

ケセラセラとはスペイン語で

なんとかなると言う意味。

ケセラセラ、というと洋楽が浮かぶ世代な私w

 

 

わたしはなんとかなる、と言う意味は

なんとなく、ただ漠然と お気楽な感じで

「なんとかなるさ〜」と

言うニュアンスで使っていました。

 

 

りおなちゃんは

そのケセラセラについて

 

脚が治るケセラセラ

ということは

脚が治るようになる

ということだよスター

 

と本当に噛み締めながら言っていました。

本当に可愛らしいからぜひ見てほしい!

そして、この思考が現実化することを

私も一緒に心から信じて応援しているよ〜!

 

 

ケセラセラ

どうなりたいか決めることに使っていて

とっても自然に思考を送り出しています。

 

さすが りおなちゃんニコニコ

わたしもこんな風にケセラセラを使おう流れ星

 

なるようになる

これにどれだけの可能性があるか

気付かされました。


 

宇宙におまかせ、とはよく言いますが

どうなるかわからない

叶うかどうかわからない

そんな不安や迷いを消してくれる

あたたかな言葉がケセラセラなのかなと思いました。

 

どうしよう

これって本当に叶うのかな

不安だな

 

そんな風にモヤモヤした気持ちを

 

あたたかくてキラキラしてふわふわした

ケセラセラが包み込んで

なんとかしてくれる♡

そんなイメージです。

 

例えば・・・

不安になっても自分にこう投げかけてあげる。

 

でも大丈夫だよ、なんとかなる!

安心して、叶うから。

〇〇になるケセラセラスター

 

 

不安や迷いが出てきたら

ケセラセラのおまじない流れ星

おすすめです。

 

 

 

りおなちゃん、ありがとう♡

わたしもがんばるね、ケセラセラスター