こんにちは

CPM養成講座生 綾です。

 

今日の朝

そろそろ夏が近づいてきたな〜

夏が来るまでに痩せたい昇天

(私は万年ダイエッターです笑

 

と思いながら、出勤前に

ダイエット系のYouTubeを見ていました。

 

そうすると

YouTuberの女の子が

美味しそう〜なアボガドトーストを作り

美味しそう〜に食べていたのです。

 

美味しそう〜ニコニコ

私もアボガド食べたいな飛び出すハート

そう思って家を出ました。

 

会社の近くに

いつも新鮮な八百屋さんがあるのですが

そこにとーっても綺麗で大きなアボカドが

格安で売られていたのですよだれ飛び出すハート

 

わーい!

思考の送り出し大成功飛び出すハート

 

こんな風に

こんな些細なことも私は大喜びします。

そうすると毎日のハッピー度がアップして

嬉しいこと、わくわくすることが

どんどん集まってくるから面白い♬

 

これを書きながら、ふと

ブログの冒頭で

「夏が来るまでに痩せたい昇天

という思考を送り出していることに気づきました煽り

 

むむむ・・・

この思考は

「痩せたい夏」を現実化してしまう!と気がついたので、

 

これからは

「スッキリ痩せた私は夏を

思いっきり楽しんでいる晴れ

 

↑例えばこんな感じねグラサン

 

やっぱりこうやって自分の思考を確認することって

大事ですねてへぺろ