5.9 | 和田あずさ

こんばんは~






今日はゆらちゃん生誕祭ありがとうございました🐻‍❄️🤍🤍流石にお姫様すぎて可愛かった😭🤦‍♀️


この1年絶対に楽しくしようと誓いました🌟





 今日なんか目の前にキラキラがあって(?)(メイクの話)試しにデコルテのところにラメを少しつけてたんだけど、ライブ前待機してたらゆらちゃんに

「あー❕あずてんキラキラしてて可愛い❕私もつけたい❕」って言って私のデコルテからキラキラを取っていきました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️(かわいい)(可愛いけど…())


2人ともキラキラしてたかな~🙄❔笑






全然関係ないんだけど、今日朝チェキ撮ってくれたスタッフさん👶❔が八ツ橋のグミ持ってて美味しいですか~❔ってきいたら1個どうぞってしてくれた❕❕美味しかった結構八ツ橋でびっくりしたよ🙄🙄🙄

今日はアイス食べてない~🥲🥲🥲🥲






今日も1日お疲れ様🐻‍❄️早く寝ましょうおやすみなさい(❁˘ ˘❁)スヤスヤ